忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカチューシャの帽子が付いてる方が、自分で言うのもなんだが恐ろしく似合うんだよ…。まるで違和感ないんだ…。そしてホーンテッドマンションの方は付けると何故かOTK度がアップする…(※明日はどちらも付けません)



拍手[0回]

と、言うわけで!明日の準備かんりょーー!!\(*^▽^*)/



拍手[0回]

うぉぉぉ!!????自分が履いてきたつもりのジーンズと実際履いてたジーンズが違かったwwwwww

拍手[0回]

カタギじゃねぇwって感じの車が狭い道で路駐してて大渋滞!誰もが「ふっざけんなよ!」って思うころ、ホントにカタギじゃぬぇぇwwwって感じの人登場で皆の心はひとつになった。((;^ω^)人(^ω^;))

拍手[0回]

ハーァゲーンダァァーーッツァッ!!!!!おほほほほほほほほほ(`∀´)



拍手[0回]

ワクワク学校とニノ誕記念



拍手[0回]

そしてこちらがチョコが溶けだし流れてしまったチョコレートスフレでござる。美味しかったでござる。完品だったらどれほど美味しかったんだろうなぁ…。とりあえずニノおめでと!!!



拍手[0回]

買ってきたケーキが、チョコが溶けて流れてた…。二時間以上かかるから有料で保冷してって言ったのにされてなかった…とか。保冷用の袋に入っていないどころか保冷剤すら付いていなくてね!!(+゜∀゜)大丸に電話したったわ!!!返金しますってさ!!でも、ニノの誕生日は台無しな気分だよね!!

拍手[0回]

マックのポテト食い始めやがったにょろ…。バス中に充満するポテトのかほり…。さぞや美味いでしょうね…。

拍手[0回]

隣の席の人がワク學帰りの人だー。同じ回の人かもしくは物販だけか…。やっぱ地元から来てる人もめちゃくちゃ多いなぁー

拍手[0回]

眠い暑いお腹すいたトイレ行きたい

拍手[0回]

わくわく学校楽しかった~!!ニノの誕生日のお祝いもした!!!(*゜▽゜*)ピギャー!!まさに、うれしい!!たのしい!!大好き!!!

拍手[0回]

(*゜▽゜)閣下のライブ、チョーー楽しかった!!!聞きたい曲めっちゃくちゃ歌ってくれた!!!かっ(>・ω・)>かーー(/・ω・)/ 今から帰って明日は嵐學。寝坊だけはしないように……。

拍手[0回]

ちょ、理解できないですね。四代目とカカシが手を繋いでおるるるるれろ…



拍手[0回]

グッズめっちゃ簡単に買い終わったんだけど!!!?並び始めて1時間半で買い物終わったよ!!???コンサートグッズじゃないとこんなに楽なん!!?それとも販売方法を1ヶ所で全種類買えるようにしたから!!?何が違うの!??

拍手[0回]

今日の嵐ちゃんが凄まじかった
新婚による新婚の新婚のための嵐ちゃんだった

ニノが相葉さんの話しかしてない


コポォォォwww(^ω^)

拍手[0回]

一人お昼なーーーう!!!!!ヽ(゜∀゜)ノひゃっはーー!!!!!週に1度は外に食べに来る日は作ってもいいかもねー!!!

拍手[0回]

。゜(っД`)゜。うぇっうぇっ嬉しいよぉぉーー!!!!!!連れてってもらえるぅぅぅーー!!!!!!!うぇぇぇん!!!!!神様だぁぁぁぁ!!!

拍手[0回]

びやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!嵐好きの先輩が一般で嵐學チケ取ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!超奇跡なんだけど!!!!!超奇跡なんだけど!!!!!一般て都市伝説じゃなかったんだ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

いやぁ~、手前の写真に萌えたぎってね。ポストカードそっこー買ったわ。妄想が暴走しますた。



拍手[0回]

行ってきた!ねこ!ねこ!ねこーー!!(ΦωΦ)ぎゃわいがっだ……にゃんにゃんごろごろにゃんごろろ…。



拍手[0回]

超絶死ぬ程美味いパン食った。例えるなら今まで食べてきたパンがただのパンなら、あのパン屋さんのパンは「おパン様様」とでも呼ぼう、そんな感じ。

拍手[0回]

じゃあ聞くが、このサンダルを履いたからといって、プリティウーマンのリチャードギアがそれまでの考え方を変えるとでも思うか!? 「芝生の上を裸足で歩く、あの快感をいつもどこでも」サンダル。(画像)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]