忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★コミケにむけて、しまむらで洋服買ってきたよーー!!
本当は、もう、どうでもいい、チョーテキトーな服で行くつもりだったのに、
取り置きお願いしてたんだっけ!とうっかり昨日の深夜に気づきまして、
取り置き→サークルさんに話しかけなきゃいけない→一瞬で終わらない。

・・・・・と、いうわけで、比較的、一般受けしそうな服を探しにGO TO しまむらしました。
したらね。

あったのよ。

ちょういっぱんむけのぶなーんなそしてりーずなぶるなふくが。

くふふ(悦)

これでちょっと落ち着いた感のやわい感じの人間に錯覚させることくらい出来るでしょう。

いや~~しかし、やっすいなぁ~~(ご満悦)

拍手[0回]

PR
★サークル新刊チェック。
暗闇の中(虫が寄ってくるため、部屋の電気は消して、机の電気&PCの光のみ)、数時間。














もう、今日はやめ。

拍手[0回]

★なんか今日は頭痛で目が覚めました。気づかないふりしてたんだけど、
どーしよーもないから、薬飲んでもっかい寝て。どーにか落ち着いてきたので起きて。
ご飯食べて。
戦利品満喫して。(※ちなみに昨晩のうちに一巡はしてある)
夕飯食べて。
ちょっとだけ戦利品楽しんで。
なんかいつの間にか明日は喜多方ラーメン食べに行く話になってたので風呂に入って、
車内BGM(オール嵐特選)を作成中なわけですが。
 

今日の頭痛はなんだったのか・・・。いつもの偏頭痛なのか・・・。
それとも昨日の疲労が出たのか・・・。それとも単に寝すぎなのか・・・。
原因が一切わからん・・・。分からんで気分がそがれた・・・くそう・・・。
それでもちゃんと戦利品満喫できたので、1日としては良しとします。
 

拍手[0回]

★今日は何もかも早かったなぁー。目的のものもおそらく全部買えた。(※おそらくというのは、姉が既刊を買い逃していないかどうかということだ)

ぐへへへ・・・。早く読みたい早く読みたい・・・。

でも昔は両肩が外れるくらい肩にかけて、手にも持ってたのに、ここ最近、戦利品が少ないのかなぁーって姉に言ったら、昔は色んなジャンル全部買ってたデショって言われて、あぁ~・・・ってなった。今は、1ジャンルだけでこれだけあるんだもんね。・・・そっか、うへへ。

拍手[0回]

★早い早い。もう待機列に並んでますよ。

あ、いやいや、いつもの浮子で見れば、全然早いなぁ~ってだけの話ですよ?これが茨城人の限界です。(前泊は別)
電車できてたらまだ都バスに乗ってたな。

ご満悦♪

拍手[0回]

★高速道路は渋滞もなく順調に進み、7時15分着予定のところ、6時50分に東京駅に着きました!

早いっ!!!

拍手[0回]

★GW中だからお得な特急券使えません9千円かかりますって言われてバーカだったら姉と2人でバスで行ったってそっちの方が安いわいと即電車からバスに切り替えました浮子でございます皆様おはようございます4時45分発でございます。(一息で)

人っ子1人乗ってないかなと思ったらむしろいつもより多いよ、人。これがGWの威力?それとも逆に早いから?ってか安いから?

高速、渋滞してるのかなぁーとかもうどんだけ前から考えてるんだろう・・・。でももうそんなことも2時間くらいしか寝てない脳では何も考えられないわ。

おやすみ。

拍手[0回]

★うちの姉ってすごいなぁ・・・って。
だって、全然どのサークルさんがどんな絵柄なのかとか分かんないし、
既刊だって覚えてないし、配置図だって浮子が作るから、どのサークルさんはおおよそ
この辺りにいたな、とかも分からないのに、イベント当日になって浮子から配置図と金を
「ハイ(ハート)」って渡されて、それで本ゲットしてくるんだぜ?すごくね?
例えばア-30aとかって、「a、b」ってあってもちゃんと買ってくるし・・・。(※配置図に表記はしてるけど)

浮子なら絶対無理だ・・・。




って、話を姉にしたら、「イベントに行ったときはね。」

「スミマセン ココハ ○-20aデスカ?」って聞いたり・・・
「スミマセン キョウノ シンカンクダサイ」って言ったり・・・
まるでロボか、もしくは外人になったかのようにして買ってくるんだよ、
って、言われました。




(^v^* いつもスマン!!

拍手[0回]

★チーズが入っているものに、マヨネーズを入れる意味がわかんない。


ほんと・・・なんでもマヨネーズ入れりゃいいと思うなよ!!!!!



ムシャムシャムシャ!!!

生地うまーー!!

拍手[0回]

★完全止まった感じか・・・(渋滞)


しかし今のこの状況…斜め前の人はいびき・・・
後ろのバカは浮子の座席に足を押しつける感じで座ってるから変な圧力感じるし(体デカイのか?)、途中で寝呆けてガタンとかやってくるし・・・・・・・・・・・・殺意・・・・・・。


でも隣の席が開いていたので隣にズレました。つーか、後ろのバカがズレろっつーの。わざわざ人の後ろにきてんじゃねーよクソッタレ。


そして、ガキが泣き始めました。泣きてぇのはこっちだよ。あとお前の母ちゃんだよ。

そして腹ペコ。



でもね。


ウォークマンがあるからかなり平気。
いびきも泣き声もどうにかなってます。
他の人は大変だろうなぁ・・・。乗ってきた瞬間から、やたら「狭い狭い」連発してるこの夫婦はもう2度と、高速バスは利用しないだろうと思います。日が悪かったね。


あとどんくらいで帰れんのかなぁ・・・(遠い目)
ケータイ用のヘッドホン持ってくりゃ良かったなぁ・・・。したらニコニコとか見れたのになぁ・・・。

今ここにあるパニーニ食って、戦利品楽しむことが出来ればあっという間なんだろうけどな☆

やりませんよ。ダメ、絶対。(特に読むほう!)


あとは寝ちまうしかないのですが、ここで重宝するのがマスクです。
マスクをして寝ると、口を開いて寝ても平気!(ギリッギリな!)下向いて寝なくて済むから首がへし折れそうにならないし!他の人がくしゃみとか咳とかしても自分でふさげるし!!かなり快適に爆睡できます!



さて・・・・・・あとどんくらいで帰れ(略)



寝ます。

拍手[0回]

★なんか、超渋滞してんだけど\(^O^)/

こんな渋滞初めてだなぁ…







パニーニ食っちゃダメ?

拍手[0回]

★昨日今日の戦利品を楽しむため、池袋にも寄らず、飯はバスの中で食べようと、パンでも買おうじゃまいか。おぉそうだそうだ、木村屋のパンが食べたかったんだよなぁ、パニーニ・・・あ、パニーニ美味しそうだなぁ、よしこれにしよう。


と。

買ってきたはいいけど、これ。

ハム&チーズのパニーニっておまえ・・・・・・。


バスん中、匂い充満間違いなしだよ。ちょっとどろじゃすまないよ、これ。


と。
買った直後に気が付きまして。ってか、あっためなければまだ良かったよね。まだそんなにチーズ香らなかったよね。


∥〇| ̄|_∥

なんであっためてもらっちゃったかな・・・。




∥〇| ̄|_∥

と、いうわけで、折角バスで食べて済ますために買ったのに家に持ち帰って食うハメになりました。しかも、あっためてもらっちゃったかが運の尽き。いや、泣きっ面に蜂。パニーニ・・・・・・しおっしおにくたっちゃってるんだろうなぁ・・・。一度あたたまって溶けたチーズはその形状で再度固まってんだろうなぁ・・・。




・・・あーあ・・・。


だって、匂いも害だって書いてあんだもん・・・。そりゃそうだと思うしね・・・。


・・・あーあ・・・。

拍手[0回]

★いわゆる「仲間に入れてほしいからお菓子をあげる」という心理と、

「友達が根を上げたら困るので稀に見る優しさをふりまく」
ってゆーのは似たような心理か?


違うか?

いやほら、一緒にきた比較的オタク度がまだ低い友達が超寒そうにしてて、うっかり「もう帰りたい」とか言われたら大変だから、「大丈夫?寒そうだけど。私のマフラー貸そうか?」って強制的に巻いてあげる的な・・・・・・?

(何を見たんですか?)

拍手[0回]

★はい、タイトルを「時空戦士スピルバン」のテーマソングに合わせて歌えた人、ごーかく♪(歳が分かりますよ)


寒い日に、日陰で風が吹く中、立って、カタログチェックするのはなかなか良い修行になりますね。



つーかさ・・・いい加減、友達に列並んでてもらって途中から合流するとか、そーゆー基本的にNGだっつってることをシレッとやるなよ。


あーでも、やっぱり陽が昇っていけば気温も上がっていくもんなんですね。さっきよりは幾分マシになったかなぁ・・・。風がやんだからかなぁ?

拍手[0回]

★おはようございまーす!!

昨日は昨日で目的果たしてきました浮子でございます!!皆様ご機嫌いかがでしょうか!!?
昨日は行きのバスに乗っている頃は凄まじい暴風雨で、「こりゃオワッタナ・・・」(傘も持ってってなかった。)と思っていたのに、東京着いたら見事快晴!!!姉と2人で驚愕して開いたくちも塞がりませんでした。
そして今日も見事な晴れ。ついに雨女の汚名返上でしょうか?
(油断するなよ。雨女ってのは、どんなに晴れていても、どんなに晴れの予報が出ていても、突然の雨に襲われるもんなんだよ)



さてさて。わたくしめは、本日、目当てのサークルさんが新刊(オフ)を落とされて、(突発コピ本も出るかどうか不明らしい)「今日も・・・上京する意味あったのかってばよ」と考えたり、昨日は戦利品の2~3割りしか読めなかったりで、色々心に引っ掛かりがありつつも、「いやいやいや、昨日、参加されてないサークルさんもいるし、新規開拓だって重要だし、そもそもJオンリに参加しないとか無いよね!!」と嵐の曲を聞きつつテンションをあげております。

ところで今日は最高気温12度とかなってましたので、冬支度で出かけてまいりましたがね。
世間はすっかり春の装いですね。
でも、最高気温12度ですからね?昨日より8度くらい低いんだからね?


(゜-゜)アタシは忘れない。
数年前の3月に行われた忍跡オンリーイベントの日の極寒地獄を・・・!!マジで寒さで気絶寸前。寒さのトラウマ。あれを忘れることはない。あれを越えることも・・・・・・・・・あれ越えたら凍死だな。
あの年は、今年とは逆で、オンリーの日が極寒で春コミの日がポッカポカでした。次の日めっちゃ着こんで行ったら汗だくでした。



と、言うわけで。私(とその時、別オンリーで同じ会場にいた姉)は、ファッションよりも確実に暖かさを優先するようになったのでした。

(終)




(゜-゜)
今日の服装に対しての言い訳じゃないよ。


では行ってきます。おやすみなさい。

拍手[0回]

★風呂も入ったので、少しだけ(今日参加されなかったサークルさん)新刊チェックして、
明日は極寒なので服も考えて、それから読みたいと思います。


ってゆーか。

ある好き好きサークルさんが春コミこないから、半分はそのサークルさん目当てで2日連続で東京へ行くことを決意したのに、そのサークルさんがどうやら新刊落としたっっぽい雰囲気なのね・・・。

 

おおう・・・。・・・・・・・・・(泣)

拍手[0回]

★今日のお昼ご飯は頑張ってみたーーー。

いつもはファミリーマート・ビッグサイト店で買って、水上バスのなかで食べるんだけども、今日は、そのファミマがでら混んでてね。半端なかったのよ。ってか、本のため以外で並びたくなかったのよ。



クハァァ~♪悦
ランチにぎり万歳
\(^O^)/
これ(画像)にデカい味噌汁もついてきます。


悦悦悦

ちなみに最後に食べたのは海老でした。

皆さんは、好きなものは先に食べる派?後に食べる派?



そんで店出てフラフラしてたら、「桜アイス」なる、“萌フード”を発見してね・・・。(浮子は桜に異常に萌える質)

まぁ、食ったよね。

あと、別に浮子は桜パンとか好きじゃなかったな、って思い出しました。甘いのに、しょっぱいんだもん。でも萌える。

しかしこの最中がパリッパリで、そのパリパリ感ったらハンパなかったです。パリパリの最上級?パリパレスト?パレスト?

パリパリ?サクサク?
すごかった。


アイスも「あ~いややっぱこれ、うまいよ」ってゆー状態で完食。


うまーー(*゜Д゜)~3♪





今日の昼飯で再録本1冊帰るな、と思いました。



拍手[0回]

★もう東京駅にいます。

今からお昼食べて帰って、第2戦へ向けての準備をして寝ます。




(゜-゜)・・・・・・今からお昼食べて帰って、第2戦へ向けての準備をして、ちょこっと読んで、寝ます。

拍手[0回]

★家出た瞬間に、雨降ってきたでしょ?

ハハハ・・・
いやいや・・・これも・・・







ですからハハハハハハハ。


(ノ`Д´)ノ
そんなわけあるかっ!!!!

拍手[0回]

★明日はご存知の通り、春コミですが・・・。


まだ風呂に入ってません・・・。


準備してたら今頃に・・・・・・・・・(サークル順路考えてたら時間が・・・)※2人分だし



あわわ・・・寝るのが多分2時になって(最速でも1時半)・・・・・・3時間くらいしか寝れない・・・・・・


拍手[0回]

★どうにか印刷できました。
PC落として、プリンタも落としたら、できた・・・。

・・・・・なんだったんだ・・・。不安・・・。

そしてもう時間無い。

(なぜかというと、今日は7時から相葉さん)※志村どうぶつ園

拍手[0回]

★プリンタが動かない・・・

なぜ?
こないだから調子が悪い。

サササササササササークルチェック表が印刷出来ない・・・。

拍手[0回]

★表参道が本当にすごいことになってました。


デジカメ持っていかなかった事が本当に悔やまれます・・・。

バカ!!バカ!!バカーーー!!!!!!


でもアタシはやるだけやりました。

ホント、今日の冬コミはとんでもなかった・・・。

でも帰ったところで紅白に嵐さんでるし、ジャニーズカウントダウンコンサートやるし。

死んでも寝れない。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]