忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★近く(回り)が女子が多いところ狙って並びました。

拍手[0回]

PR
★待機列の最後尾にきた・・・。でも、全然先なんか見えないよ。



・・・・・・あぁ、あれだ。

孫悟空とか三蔵法師とかが目指したところ、どこだっけ?あれ。

あれだよ。






・・・・・・極楽浄土?
(いやそれ死んでるから!!!!!)


ははははははは。



※BGM:ガンダーラ

拍手[0回]

★待機列にきたら明らかに男が多い・・・。

そして「もう東列にには並べませんので西列に並んでいただくことになります」
って言われた殺意のメッセージ(松本洋子)


かつてない人だぜ・・・


3日目はいつもこうなのか・・・?

あとカート人間、マナー守れない奴はそのまま消え去れ。

拍手[0回]

★ビッグサイトに向かうバスの中が女子と男子が半々くらいっつーのが面白い(笑)あのねー、なんつーの?


女子も男子も関係無ぇ、今、ここにいる奴らは、みんな己の目的のためにだけ生きている!ってゆーね?

全く個人個人の戦いで、他人なんか関係無ぇのに、ある意味、運命共同体みたいなね?

不思議な空間だよね、これ。

バス、一番後ろの一番奥に乗っちゃったから出るの遅くなるなー。


ってか、男がいると、ほんといつもとバスの中の匂いが違う・・・。悪い・・・!
空気が悪い!!臭い!!失礼だが、おまえら臭いよ!!?


女の子ってすごいんだ~・・・・・・・・・いつもの女子空間万歳だよぉ・・・。一応浮子も女子の類だけど・・・・・・だ、大丈夫かなぁ・・・(不安)
いい香りは間違いなく醸し出せてないけど、悪い匂い、出してないよね?ね?
(;゜∀゜)イチマツノフアン


あ、ちなみに。(゜-゜)キリッ

嵐のメンバーは全員、良い香りだから。アロマ香るから。そこんとこよろしく。(゜-゜)キリリッ

拍手[0回]

★チョリーーッス!!☆
(゜▽≦)>

お・は・よwwwww





(゜р゜)元気ダヨ☆




眠くなんかないゎ・・・!!アタシは平気よ!!


さて、あとは東京に着くまで爆睡こくだけだわよ。
首、へし折れんように気を付けないと。


今朝は、なぜか風の向こうへがやたら聞きたい気分でした。(※普段あまり聞かない ;^^)

さわやかな気分だったて事か~~???
まぁ、水を得た魚ですからね、今日の浮子は。

拍手[0回]

★姉上様が、お宝かついで帰ってきました!!!!!!


お疲れ様でした!!(土下座)

ありがとうござーます!!!


落ち着いて読んでられませんが(浮子の本番は明日)、本命だけ、すでに読ませていただきました・・・



感無量・・・

拍手[0回]

★明日は私のために、ゾロサンとNARUTOとリボーンとネウロとテニスとスラダンとマンキンと銀魂のために、姉を一人で冬コミに送り出します・・・。


ご・・・ごめんねっ!!(冷静になったもよう。)


無事に帰ってきてね!!!!!

無事に帰ってきてね!!!!!

拍手[0回]

★明日は冬コミだというのに(※姉単独参戦)、サークルさんの新刊情報チェックしてない・・・。

ヤバイ・・・。

ヤバすぎる・・・。


配置図と新刊チェック表は命綱なのに~~

あれがなかったらお話にならんから~~


31日分(※自分参戦分)も全然できてない罠・・・

拍手[0回]

★昨日、ハンティング中、突然FF6の「セーーーガーーー!!!セーーーーーガーーーーー!!!!!」が流れてました。さすがにラスボス編の方じゃなかったけど。それでも、最初、「え?これ、どんな空気になんの?」って心配したんだけど、特にどうにもなりませんでした。ただ近くにいたヲタな(お前もな)男2人が、何か言いたげな顔で笑ってました。いや、実際、なんか言ってたんだけどね、聞き取れなかったよ。





まぁーね。浮子が聞いたのは西2にいる時だったような気がするんですけどね。あの空間が一瞬にして「セーーーガーーー!!!」だもんねぇ。テンション上がりつつも「へへ・・・」って薄ら笑い浮かべたくなりますよね。別にフォローなんか必要ないのに、「あ、こ、これはね、ファイナルファンタジー?のオープニングなんですよ。すごいいい曲の始まりなんですよ?」って誰かに言いたくなりました。





でも言えないから(求められてないし)、何事もなかったようにハンティングを続けました。


拍手[0回]

★バス片道2時間半。(※予定時間)
会場入10時半・
会場出13時


・・・・・・お・・・なじなんだぁ・・・・・・(なんかショックだ・・・)

思っていた以上に交通に時間かかっていたんだなぁ・・・(遠方なんだなぁ・・・慣れて忘れていたけど)


もしくは、

意外と戦闘時間は短いんだなぁ・・・。


どっちにショック受けてんだろ。


どっちでもいいや。寝る。バスのカーテン、前方と後方のをサークルチェック用のペンで留めて、寝る。
おやすみー。

拍手[0回]

★さっそくこの前行ってきたアリプロライブで買ったエコバッグ!超役に立ってますよ!!!ちょっとねー、アリプロ(の今回のアルバム)知らない人の前で、浮子の年齢で「POISON」って書いてあるのがあれだなぁ~ってゆーなら、裏にすれば蟻がいて可愛いしね。
頑丈(超重要)である程度の大きさがあって折り畳める。
めっちゃ利用するっつーの。

拍手[0回]

★なっちゃん・ゆずれもんソーダ、うま~い♪♪
まぁー、ゆずでれもんでソーダだもんね。

うまいわそりゃ。

拍手[0回]

★ようするに下の状態。


『暴走』



・・・って、やつですね?


動けないはずなのに無理矢理動いちゃったwww的な、ね?


ははは。

拍手[0回]

★「初号機!活動時間限界です!!!!!」







(=_=)資金が底を尽きました・・・。



いや~一応、予備金(生活費ともいう)は持ってきてあるんだけど・・・・・・使っちゃ・・・ダメだよ、って言ってる・・・。誰かが頭の中で言ってるよ・・・。





嵐乗ってる雑誌(※商業誌)、買い集めるんだろ?色々注ぎ込むんだろ?





(=_=)・・・・・・目的物は全部買えたし、もう、いっか。・・・あ、でも全国(リボーン)は行ってないんですよっっ!!!!!!!!







全国はもういいから・・・もう1回だけ回ってこようかなぁ・・・(コラ)





ヘタリア本だって色々欲しいんだけど、何買っていいかわかんないしなぁ・・・。ってかもしかすると浮子、ギリシャが好きなのかも!!???ってか気になってるのはいても、それがどこかわからないっつーね!!!!!あ、フランスもたしか好き!!!





・・・・・・ヘタは諦めよ・・・。




~追記~
あと、オーストリアが好きらしい。

拍手[0回]

★それがオタクなんだ。
いや、オタクだから、か?


「オタクだもの」



あ、下の記事の結論です。

拍手[0回]

★ますますイベントへ行く時の服装が簡素化されていっている件。

いや~、特にオールジャンルの時ね。オンリーの時は人数も限られてくるし、99%女の子だしね?近ごろじゃおしゃれな子だらけだからねぇ・・・・・・気を付けもするんだけど・・・(しかしそれでも所詮は浮子クオリティ)


今日はほら、コミックシティ(スパーク)じゃないですか。

(=_=)めっちゃ手ぇ抜いた・・・。なんかちょっとそこまで、気分ですよ。メイちゃんか!ヨーカドー気分か!

・・・・・・ちゃうねん。今はみんながオシャレなんだってば!(責任転嫁)




★ほら。ほらね。隣に乗ってきた女の子、まさに浮子とは正反対の今時の女の子だよ~絶対、「Ane☆Can」とか読んでるタイプだよ~~~・・・・・・・・・。
(=_=)・・・・・・・・・。
(=_=)おにぎり食い始めた・・・。・・・・・・さらにもいっこ食い始めた。さらに飲み物は野菜ジュース。
(=。=)!・・・みかん食い始めた!!
(;=_=)ビタミン補給意識?
(=_=)・・・・・・ちゃんとビニールにマスクも入れて持ってきてる・・・。
(゜-゜)・・・・・・さっきまでしてた香水の匂いが海苔の匂いに変わりました。

(゜-゜)Ъ東京駅までよろしくなっ!!!



(しかしそれからしばらくして、その子は化粧をしはじめたし、浮子は爆睡こくであろうことからよろしくもくそもないことは既に分かりきっている)


さ~て。3時間しか寝てないからね。寝なきゃね。
本当は2時間半しか寝ちゃいけなかったんだけどね。ははは。バス乗れて良かったわー。


じゃ。

目ぇ覚めた時、隣の子がまだ化粧してたら、ご報告いたします☆

拍手[0回]

★アリプロライブ行ってきたーー!!!(*゜▽゜)

もう時間なんて無いから今日は感想なんぞ書けないけど、とりあえず。



アリカ様アリカ様オリーブ様オリーブ様オリーブ様オリーブ様オリーブ様・・・。地獄の門地獄の門グランギニョルグランギニョル暗黒天国我が臈たし臈たしたしたし・・・あへんぺきんごくしき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





おやすみなさい。

買ってきた同人誌が一冊たりとも読めずに寝なければいけないこの悔しさったらない。

・・・・・・おやすみなもし。

拍手[0回]

★今日、欠席します!って言ってたサークルさんが参加してるった!!!コピー本引っ提げて!!!!!!!今サイトチェックしてみたら、急遽参加できることになったとか言っ・・・!!!!!!!!









・・・・・・か、買えた・・・!!!!!(汗)ここで買えなかったらなんのために来たのか・・・!!

拍手[0回]

★ある程度並ぶ人(サークルさん)だと思っていたけど、ここまでの列の長さになるとは思ってなかったなぁ。まあ、買うもんかったからあとは平気だけどね~。お腹が空き(略)

拍手[0回]

★・・・お腹空いたなぁ・・・。あとトイレ行きたい・・・。

まだ戦いすら始まっちゃいないのに。

拍手[0回]

★電車で隣に乗ってきた男が香水臭いのと酒臭いので瀕死オワター\(^O^)/

く・た・ば・れ!

拍手[0回]

★・・・とか言う奴にはならんと決めていますが(でも嵐が言うなら許す)、
今ね、高速バス待ってる間にね、奇跡的に5分間だけ時間あったからジュース買おうと思って自販機行ったらつめた~いしかなくて、なんかやたらあったか~いが飲みたかったから近くにあるコンビニまで行ったのね。自販機で買えたらすぐすんだのに!でね、浮子はリプトンのミルクティーが飲みたかったのね。でもそこにあったのは午後の紅茶って書いてあって、「あー・・・まぁ、いっか、元々は午後の紅茶のが好きなんだし」と思ってそれを手にとってレジ済ませたわけですよ。会計終了直後。
「午後の紅茶のすぐ隣の列のミルクティーがリプトンだった!!!」って分かりまして・・・。その時の衝撃といったらもう・・・。まさかNEWDAYSでミルクティーの品揃えがそこまでとは思っていなかった油断?絶対1種類しかないと思い込んでいたよ!!あぁもう時間もないしなぁ!!!!!!!あきらm・・・

(;゜∀゜)すいませんこれ午後の紅茶買っちゃったんですけどこっちに交換できますかッッ!!!??

結局交換してもらいました。バスはまだ来てませんでした。

コンビニ出てから、「だだだだってこないだ飲んだらリプトンの方が美味しかった気がしたんだもん・・・カロリー高いけど。(午後の紅茶比)それにリプトン飲むぞって決めてきてたからぁ・・・」
と自分に言い訳しつつ、
「あ!どうせコンビニきたんなら飴とかチョコとか買っときゃ良かった!!!!!(イベント待機中、貧血防止に役立つ)」
と気付き、
「こうと決めたらもうそれしか頭に無いこの頭を誰かどうにかしてくれ・・・・・・・・・自分・・・不器用な人間ですから・・・」って思っちゃいました。そうか・・・こーゆー時に使うんだね(違うと思う)


ちなみにリプトンのミルクティーは・・・別に普通でした・・・。こないだ飲んだ時のほうが美味しく感じたなぁ・・・・・・。



★予備のケータイの充電機?持ってくんの忘れた!!ってかそっち充電すらしてなかったかも・・・。


★ぎゃぁぁぁぁ・・・眩しい!!!体が溶ける!!体が溶けるぅぅぅーー!!!!!直射日光どうにかしてくれたのむから日が当たる窓側の客はカーテン閉めてくれ!!!!!!
ぐあぁぁぁぁ~~~・・・!!!

拍手[0回]

★「肩が・・・!!?」

「いや・・・肩だけじゃない・・・!!!」
「むしろ腕と指の筋をやられているぞ・・・!!」!


「そんな・・・!!」


「本が・・・・・・重すぎたんだ・・・!!!」




あのねー・・・やっぱり、本は、手で持っちゃダメなのなー。肩からかけられなくちゃー・・・。今日は失敗だっちゃ☆

拍手[0回]

★予想以上に買い物してしまったようだ・・・。

財布開けてビックリですよ
(οдО)!!?


ら・・・来月・・・ディノヒバオンリーあるのにぃぃ~~(頭抱え込みながら)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]