忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★死因は萌の大波にのまれての溺死ということにしておいてください。

拍手[0回]

PR
★浮子の後ろの席のあんちゃん、浮子が朝来る時に後ろの席だったあんちゃんっぽい・・・。

拍手[0回]

★今日アタシが持ってるもの全てハマイズ!!!??

(*゜Д゜)!!!!!!!!!!
(*゜Д゜)ニャンッ!!!!!!


ニャンといえば会場入口で泉を見かけました。

・・・いや、あれは雲雀?
・・・それともサスケ?
・・・やっぱり泉?



その周辺にいた誰もが、その[黒猫]に振り返ってました。

拍手[0回]

★イベント中は全然疲れないのな。イベント終わって、帰りのバス待ってる間が激疲れんぜ。疲労困憊でJUMP SHOPにも行けねぇーぜ。
肩が外れそうだ・・・。
敵は3時間経った辺りから真の恐ろしさを出してくるぞ!!!

拍手[0回]

★これでとりあえず5月まで(スパコミ)まではイベント無しかなっ!!・・・と思ったら、なんのなんの。
来月15日、春コミぢゃん。

拍手[0回]

★面白いから本買いたいなぁと思ったサークルさんがいるのに、よりによってその人のサークル名が印刷されてなくてサークル名分かんない。
今からウロつくのもなぁ・・・。

拍手[0回]

★BGMで嵐の「ひゃあくねぇ~ん先も」って、アレがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

萌悶死!!!!!

拍手[0回]

★今、たまたま隣に来た人がしてたピアス!!
長官がやってたあの稲妻ピアスと形、大きさがそっくりだったなぁ!!!!!!

拍手[0回]

★18歳以上です、ってゆーのを示すリストバンドが、欲しい人には配られてたんだけど、あれ・・・。実際、高校卒業したばかりの人とか、童顔の人とか、「あ~、間違えられそうだよね」ってゆー人は助かるよね。

でもさ。

アレ、明らかにいらないだろう年齢の者にはなんか、悲しい代物だよね。

拍手[0回]

★今日は、ヤベーすげー大好きなサークルさんに400%ダメ元でスケブお願いしてみたら、なんと引き受けてくれた!!!!!!!!!!!!!
「スケブはぁ・・・・・・お引き受けします!!(ニコッ)」
「(;゜Д゜)―――!!?え・・・!?お引き受けされるんですか!!!????お願いします!!!」ってあまりの動揺に日本語おかしくナタヨ。
ゼッテェー無理と思ってたのに・・・。
「ただ、時間かかっちゃうかも知れないんですけど・・・」
って、(;゜∀゜)=3全然平気だから!!そのために帰りのバスの時間、ちょっと遅くしたんだっつーの。

はい、勝ち組の俺が通ります。

(゜∀゜)・・・・・・。
(゜∀゜)・・・イタッ!!
(゜∀゜)イタッ!!イタイイタイ!!!アイタタタタタ!!!!!!

なんか自分がイタイ!!!
イタタタタタ!!!!

拍手[0回]

★いや~~~~~~~~~~~~・・・・・・。

・・・・・・なんというか。


゜+。(*′ω`)。+゜
一時(いっとき)、幸せすぎて泣きそうになりましたよ。(病)
だ、だって!!!
ハマイズオンリーに来てて、会場内で嵐が流れ始めるんだもん!!!
幸せ(楽しい)環境にいて、自分の好きな曲が流れると、「今、私はなんという幸福の中にいるのだろうか!!こんな幸せな思いができるなんて、私はなんて幸せなんだろうか!!!」
ってなって感極まっちゃうんだよね(病)
・・・まぁ実際、それで友達に(イベント関係無い時)、
「大丈夫だよ、これからもっと良い事あるから・・・(哀)」
ってすごい可哀相な子を見る目されたことありますが・・・。

うん、別にその時が最高に幸せ!!って思ってるだけで、その後の幸せとか、それ以上の幸せがもう来ないとは思ってないから・・・。

幸せ実感するって、すごい幸せだよね。

゜+。(*′∇`)。+゜あれ?
別にイタイ事言ってないよね?

拍手[0回]

★下(外)にもっと人いるのかなぁ?まさか一般参加者これだけって事はないよね?
え?違うよね?
・・・・・・。
・・・・・・。
(゜Д゜)あ、違う違う。そーだよね?今、ここに入りきれなくなったから切ったんだよね。ありえねーっつーの。
ビックリした。
ところで今回の会場は去年の夏に、山ヒバオンリーが開催された所で、浮子が貧血起こした所です。・・・・・・。・・・・・・だ、大丈夫だ よ。


さぁて。
あと約10分です。

ところで、コス禁止となっているオンリーでのスタッフのコスってどーなんすかね。まぁ、萌ますが。コスしたまんま外に出ちゃうようなバカな一般参加者じゃないからいいんだろうけど。

拍手[0回]

★10時前は来場しないように!!という約束をみんな守るため、会場をとりあえず確認してからはウロついてる腐女子がわらわらしとる・・・。騒いでないし邪魔にもなってないのかもしれないけど、この周辺、・・・・・・やけに人がウロついてるなーとか、なんだかビルの影に人が潜んでるんだけど的な?まるで100人のスミスがいるようだよ。

拍手[0回]

★ハマイズオンリーです。
ついにやってきました、ハマイズオンリーですよ。
去年の夏以降浜って・・・ハマって、その頃から
楽しみにしてたオンリーですよ。
なんとうか・・・リミッター解除しちゃったら、精神状態おかしくなると、
本能で感じているのか、とても冷静ぶってますが。
でも、テンソンは上げていかないと。
本来の力を発揮できなければ、狩りは成功しない。

とりあえず、5時半起床なんだから、もう寝なきゃね。
まずそこからだよね。
・・・・・・5時半て。
コミケじゃないんだから。(コミケの時は5時半出発ですが)
電車で行ければいいんだけど・・・。
バスのが安いから・・・。ちょっとでも、節約・・・。

残り4時間オワター。

拍手[0回]

★ギャボーー!!!!!
ギャギャーーー!!!!!!
あはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁぁぁぁ!!!!!!!!!
おひょひょひょひょひょひょひょひょ!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

★いつも帰りは水上バスを利用してるのですが(並ばない、座れる、待ち時間ゆっくりできるため)、今日は一休みしてもまだ水上バスくるまでに時間がありすぎたから、バスで帰ることにしました。
しかしながら。
しかしながら浮子は以前、バスで浜松町まで帰ろうとして、どーゆーわけか全く知らない、見当もつかないところにたどり着いてしまい、東京メトロとか乗るはめになって泣き泣き帰ったという心の傷があります。未だにあそこがどこだったのかは分かりません・・・。そんなわけで慣れないバスはちょっと怖いのです。

・・・が、しかし。
「東京駅八重洲口行き」とかあんじゃん!!ちゃんと書いてあんじゃん!!!!!!!
しかも東京駅八重洲口まで行っても200円で所要時間35分とか書いてある。ワォワオ☆
(゜▽゜)バス便利!!!
人が少ない時はバスいいね!!コミケの時はゆりかもめもバスもごめんだけどなっ!!!

拍手[0回]

★帰るか・・・
悦(* ̄ー ̄)゜+。*゜

拍手[0回]

★感覚鈍ってるだけだから。全然前の方じゃないから。ただ、中にいるだけだから。
それにしても暑い。

拍手[0回]

★結構前の方だったのかな?まぁシティだからなぁ。この時間に来りゃ早い方なのかーそーなのかー。
ところで寒いどころか暑いんだけど・・・。待機列、中だからねぇ・・・。汗だく?まさか?

拍手[0回]

★シティのパンフって、うすい!!!

拍手[0回]

★バスの中で「ごまたまご食って、ういろう食って、そして飲み物は、ラポビタンD」って人がいたらどうしますか。ぎゃぎゃぎゃ(笑)

・・・まさか誰も、バスの中でういろう食ってるとは思うまいよ。

まぁ、浮子なら「それがさー、アタシの斜め前に座ってた女が、最初おにぎり食べてたのね?しかもそれがコンビニのとかじゃなくて、自家製なわけよ。そんでそれを食べ終わったと思ったら、おもむろにごまたまご出してきてー、もっさもっさ食い始めたんだよ!!そんでそれ食べ終わったと思ったら、今度はなんか怪しげな食べ物出してきてさー!!な~んだろーな~と思ってたら、それ、ういろうなんだよ!!バクショ!!そいつ、バスん中でういろう食ってんだよ!!!!!ういろうだよ!!?そんでそれ食べ終わったら最後に出てきたのはリポビタンD!!お茶とかじゃないんだよ!!お前、一体どこで何するつもりだよ!!・・・今度は貼るホッカイロ貼り始めたんだけどー!!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!そんで食い終わったら寝たよ!!!」

って爆笑したあげく、自分のブログに書き込むけどね。


自分の事だから爆笑はしませんけどね。(゜∀゜)

とりあえず恥は曝してみた。(゜∀゜)


下の四代目お祝い日記の次がこれ・・・っつーのが・・・嫌だなぁ・・・。

拍手[0回]

★家に帰ったら本~♪
家に帰ったらお宝~♪
お宝お宝届いてるハズ~♪
うっひょひょひょー♪
昨日はさ、宅配頼むとやっぱり楽なんだけど、帰ってきてから読むもんないのって・・・スンゲェェ切ないのね。悔しいのね。読めるハズなのに読めない・・・!!
ちょっとだけ持ち帰ってきたやつ読んだけどさ・・・。面白かったけどさ・・・。でもね、期待度No.1だった2冊がね・・・・・・。1冊は浜泉再録集だと思ったのに、オリジナル再録集で、もう1冊は9割小説で1割だけしかマンガなくて・・・。
∥〇| ̄|_∥
∥〇| ̄|_∥
しつこいようだけど期待度No.1だったんですよ・・・。
荒野に置き去りにされた傷を負ったトムソンガゼルの子供のようになってました。


でも今日帰ったら!!!
ぬっははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

あのね・・・悔しい思いしたけど、行けて良かったです。感謝。

拍手[0回]

★人は早く歩きすぎると足がつりそうになります。


・・・足がつりそうになるくらいの早歩きだったのか・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]