忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★え・・・


なんだ・・・

この荷物・・・。

拍手[0回]

PR
★でも、これみんながみんなAのひとじゃないから・・・と思いつつも、どうも浮子の周りにいる人達はAの人達ばかりのようです。


みんな、どこかしらに「A」のロゴグッズをお持ちであったり、ストラップが今回のツアーのものだったり。

まぁ・・・でもいつも通りだな、この人の量は。いや多少少ないかも知れない。ZSはともかくリボーンはなぁ・・・。嫌んなるよ。(でも行く)

拍手[0回]

★初のナマモノ系のオンリー参加です。

みんなどのくらい買うのかどのくらい気合い入れてくる人なんだか全く想像つかない。

まぁ・・・ナマモノだろうがそうでなかろうが、所詮、みな同じ腐女子さ。そこは変わりない。

はぁ、ドキドキする。

・・・・・・。
キョロキョロ・・・。
・・・多分、あの人達も目的地は同じ場所だろうなぁ・・・。

・・・・・・カートかぁ・・・。

そうだよね、そーだよね~。いや、浮子はコミケだっていつだって、バッグですけどね。(カートの人が嫌いだから)

そうだよね、むしろナマモノなんて今日みたいな大きいオンリーの方がトレジャーハンターとして本領発揮できるんだよね。


・・・・・・・・・バッグ、小さかったかぁぁ~~??

拍手[0回]

★そーいやそーなんですよ。今日は連休真っ只中。
高速は安くなってるから、混んでる(かもしれない)んだよね。

・・・・・・で、
も・・・もももちろん、気付いてましたよ!?あったり前じゃないですかぁ!テヒヒ~~(ウザイ)



昨日、美容師さんに言われて初めて気が付きました。

そんで、今日。
やっぱり混んでるみたい・・・。寝てたから、一体どこから混み始めるとかは聞けなかったんだけど、あまりにも遅くなりそうなら一般道に降りる可能性もあります、とか言われてね?(アナウンスで)

しかたないから、途中下車しまして、別ルートで向かうことにいたしました。

その決断まで、約40秒。

「え~~~~・・・・・・よし、じゃあ乗り換えだな。」


うん。どうやら決断は正しかったようですよ。

まさに、計画通り、です。(※ライト)

拍手[0回]

★おはようございます。
朝ですね。

思い返せば昨日の今頃はもう電車に乗ってました。出陣していた時間です。

でも今日は今から寝ます。読み始めるのが遅かったのか、読むペースが遅くなったのか分かりませんが、途中、寝オチすることもなく、今まで読み続けたにもかかわらずまだ読めてないものが・・・。そりゃあ~お腹も空いてグゥグゥいいますよね。

あ、ほら・・・どこかで目覚ましの音が鳴っていますよ。
誰かが朝を受け取ってくれたんですね!!
(脳ミソが・・・・・・)

拍手[0回]

★燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~ガンダムーー!!!!!!

1/1スケール ガンダム、見てきましたよ!!!!!!!

あのね!!!
後ろ姿がカッコいい!!!!!
黙って背中で語る的なNE!!!!いや、前もいいけどさ・・・。でもあの後ろ姿は・・・ほんと・・・同じような写メを何枚も撮ったよ・・・。デジカメ持ってこなかったことを後悔だよ・・・。

いや~あのビームサーベル欲っしいわぁ~~!!!!!

あれは・・・あの1/1スケールガンダムはファンにはたまらないでしょうねぇ・・・。世代的に言わせてもらえば、あれがEVA初号機だったらどうするね、って話だけども、でもやっぱりガンダムあってこそのEVAだもんね。やっぱりガンダムですよね。

頭が動くところが見れたんですよ~。しかも真っ正面間近で~。思わず動画撮っちゃいましたよ☆えっへへへー♪8月31日で見れなくなっちゃうのが惜しい・・・。どこに移動されるのかな・・・。その後どうなるのかな・・・。もう・・・見れないのかなぁ?そんなはずないよねぇ?もったいなさすぎるよね?



拍手[0回]

★今日の人の多さは半端なかったような気がするんですが、浮子だけでしょうか?いや、絶対多かった気がする・・・。あ、でもおお振りもないし、ヘタリアもないんだから、多いわけないよなぁ?あ、でも他のジャンルはあるわけなんだから、別に関係ないのか。

いつもと同じに行ったけど、西と東でWJ別れてるのに、全然遅い列だったし(おかげでアレヤロウに怯えるハメに)、西に並んだ姉は、浮子がほとんど買い物終わる頃に西に入ったっていうし、ってか、西、遅すぎじゃね!!!?東から入って、西行ったほうが早そうだよ!!!
でも、ほんと、東と西の行き来は酷かった・・・。あの通路・・・息できない・・・。
諸事情で、どーにも東と西を行き来しなくちゃいけなかったんだけど・・・ほんと・・・勘弁してくれ・・・。死の行進か・・・!!!!!

「今日は買うもの少ないよ~」って油断していたせいか、おまけのバッグも使うハメになるし、予想以上の重さだから、やけに重く感じます。(でも前回はこれにおお振り本が加わってたんだよね・・・)


カンカン照りではなかったから、焼けたアスファルトに額を擦ることなく、無事、終えることが出来たわけですが、サウナに入っているようでした・・・。
今日の浮子を生かしたのは、「塩キャラメルとビタミンウォーター」だったと言い切れます。
「塩分糖分水分ビタミン!!」
「塩分糖分水分ビタミン!!」


でもですね。今日の健闘賞は、マイ シスターです。
彼女は1冊たりとも自分では本は買わないのに、
2時間半並んで入場し、
1時間10分並んで浮子に頼まれた大手サークルの本を買ってきてくれたのです。

合計3時間40分並んで、よろよろになった彼女が手にしていたのは、2冊の同人誌でした(しかも浮子の)


(Τ▽Τ)おねぇさま!!!!!
浮子はおねぇさま無しには生きていけませぬ!!!!!!!

浮子はその間に姉に頼んでおいた配置図を受け取り、自ら、イモトのようにハンターになっていました。


(゜∀゜)そういえば、入場の時と、ホールを歩く時は人多いと思ったけど、リボスペは意外とペース早かったなぁ?

あと頑張って例の5人組愛ドルの本も探して買ってきました。今買わずに、いつ買うのだ。

いや~今日は・・・なんか疲れたわぁ~。でも本当は明日も夏コミ行きたかった・・・。電車代通販に注ぎ込みます。(無配等は涙を飲んで諦める)

拍手[0回]

★並んでる場所の近くに、ビッグサイト名物の「蝶が集まる木」がある。

もとからの悪条件に加えて、このストレスは命を縮めます。

拍手[0回]

★待機中の今は、生命維持モード。これで13時間は持ちます。

だがしかし、開場したとたんアンビリカルケーブル切れたまま暴走。


皆様、活動時間限界には、十分ご注意ください。

拍手[0回]

★ビッグサイト参拝暦、○年にして、入場までに姉とバラバラで並ぶことになった。

浮子→東
姉 →西

・・・・・・姉が心配でならない・・・。あいつ・・・大丈夫か・・・?ちゃんと並べてるか?気持ち悪くなったらすぐメールしろよ・・・。

最初はね、2人で西か東に偏って並ぶかとも悩んだけど、それって・・・折角の2人参加の利点を活かせてないよね。無意味だよね。

朝、5時前に起こされて、入場までに並ばされて、1サークルで2時間並ばされ(そこが始まり)、それでいて、交通費半額(それでも5千円という大金)を浮子に請求されてもなお、一緒に着いてきてくれる姉に感謝しつつ、だからこそ折角なので、別々で並ぶことを決断いたしました。


今、姉からメールが来ました。

「とりあえず並んだが、今、自分がどこにいるんだか分からない」そうです・・・。

・・・ファイット!!!

拍手[0回]

★特急で隣の席になった女が、靴履いたまんま前の席のシートに足乗せてたり(ネットととかがある部分のすぐ下)、新聞読み始めれば、半分にしないで全面に広げて読むから人の方にまで手はみ出てくるし。
負けずにさりげに追いやりましたけど。

そんな女に限って「アタシ、デキル女なのよ(それを理想としてる)」って雰囲気でいるんだよな。

ブワァァーーカッ!!!!!!
勘違いもいいとこだ!!!

拍手[0回]

★今日、絶対頭働いてない。普段の6~7割だと思う。(普段もそのくらいなんじゃあ・・・?だったら今日は5~6割?)


だって・・・・・・全然買ったってゆう実感ないのに両肩に乗ってる宝、スンゲー重いもん。なんだこれ。(体力の問題か?)


でもほんとに後半無駄にうろついたりとかしたり効率悪い動きしてたけどなんとか買えてたっつーか・・・。前半はまだ良かったんだおね。むしろ前半は良かったんだ。ふふふ(誇らしげ)


あー頭働いてないから秋葉に行ったのに美少女本じゃなくて幼児(男児)本買ってきちゃったんだ。きっとそう。あ、でも間違えないで。商業誌だから。(なんのフォローにもなっちゃいない)
純粋なお話なんですよ。
原作はね。
問題はどういう眼でそれを読むかですよね。
ははは。

拍手[0回]

★それはそうと今日は一人参戦だったんすが、どーにか欲しいものは買えた気がします。あとは通販できるものがあるので。

やっぱりね~計画って大事だよ。ネズミの国に遊びに行く時にしかっかり予定をたてていかなきゃダメよ?的なNE?☆

・・・・・・ちょ・・・書こうと思ったけど・・・ねむすぎてだめだ。

拍手[0回]

★イベントでの重要事項。

日焼け対策。

日焼け止めと帽子とハンケチ必須。


日傘は使っちゃダメですよ。

しかしこれ・・・農家のおばちゃんだなぁ・・・。

しかもそれにマスクするしメガネかけるし。

オワt

拍手[0回]

★特急の到着時間が15分くらい遅くなってた(ダイヤ変更による)ような・・・。
・・・・・・。

15分あったら余裕で完売するで?この世界。
(+゜∀゜)・・・分かっとんのかのう?

気のせいかなぁ・・・。

拍手[0回]

★完璧だったと思う。完璧バイオハザードできてた思う。

あのゾンビね。

特急ん中でね。
マジかつて無いほどの首の曲がり方、背中の曲がり方しながら白目むいて爆睡こいてましたよ。

運良く隣もその隣も席が空いていたから近隣の人に通報されずにすんだけど。

ぐ・・・ぉぉおおお・・・!!(Notいびき)

って。本気で恐怖を感じるほどだったと思います。そしてその後に笑いの渦に飲み込まれたことと思います。

ほんと凄まじくて、途中で目覚めたんだけど、無理矢理矯正したら「一気に背中と首が逝くな」と感じ、ソロリソロリと態勢を戻しました。

そんで次の瞬間、目を覚ました時にはヨダレもオプションでついてきてました。

もう、オワター\(^O^)/

拍手[0回]

★前の記事より・・・・・・


2時間後の起床でしたwww


でも間に合ったよ。むしろ余裕だたよ。


だって、下地塗るの忘れたんだもん。いきなり日焼け止め塗っちゃった・・・。
∥〇| ̄|_∥
俺のアホゥ・・・!!!!!!
俺の・・・アホゥ!!!!!!!!


あーもー気絶しそう。

拍手[0回]

★結婚式から帰ってきて、今から寝るところです。

そしてあと1時間半語には起床(予定/でも多分1時間50分後・・・)。

スパコミ・・・・・・。

こんな段取りできてなくてこんな疲労困憊でこんな睡眠不足で行って色んな面で大丈夫であろうか、いやあるまい。

・・・・・・。

・・・・・・。

まずは寝ます。

拍手[0回]

★朝と晩のタイトルが同じわけですがなんら疑問も感じませんね。クフフ・・・クハハハハハ!!!

コマンド>アイテム>聖水>つかう


「ぎゃあああぁぁ・・・!!!」


浮子は9999のダメージ!!!

タヒ

おやすみなさい

拍手[0回]

★「今日って春コミだよねぇ?」ってゆー位の人の多さなんだけど・・・。

何事?(;゜Д゜)

拍手[0回]

★新たなジャンルに手を出してみようかなぁ~なんて甘い気持ちで行くと痛い目にあいますからお気をつけください。


いや、痛い目にはあってないんですが、どこからどう回ったらいいのか何を(どのサクルさん)を買ったらいいのか全然分かんないからどーしたらいいのか・・・。

いやぁ・・・某5人組アイドルの本をね・・・。好きだ好きだ言っててもこっちの世界の本は1サークルさんくらいしか買ってなくて・・・。つーかむしろそから本物にハマったっつーか・・・(ブツブツ)

でも本気で何買ったらいいのか・・・・・・頑張ってきました。


そしてヘタリアの人気っぷりに恐怖を覚えました・・・。ガクブル・・・。
前に進めない・・・。
スッゲー、イラストとかも可愛くて面白そうなんだけど・・・買えません。アンソロ(商業誌の)は読んだことあるんだけど・・・CPとなると・・・自分の好みが分からなかった・・・。

拍手[0回]

★・・・・・・ッッ!!!
・・・・・・・・・ッッッ!!!!!!

拍手[0回]

★既に「戦い終わって」の雰囲気なのはなぜ・・・。

行きの電車の中で爆睡・・・というかバイオハザード?(ゾンビ)って感じでした。

ねーむーいー\(~o~)/

拍手[0回]

★今、眠りについても・・・・・(考え中)・・・・4時間しか寝れない。
でも、おそらく、たぶん、メイビー・・・、4時間半とか寝ちゃって「あぎゃぎゃー」って
言いながら必死で駅の階段駆け上ってる様子が目に浮かびます。

とりあえず、チェックはした。
はたして、これが明日、一体、どれだけ役に立つのやら・・・。

拍手[0回]

★姉が・・・姉に・・・厳選浜泉(姉の好みなものを選ぶのは命懸け)を読ませたら、直後に、
「ゴメンね~すな~おじゃなくって♪」
って歌い始めた・・・。

・・・・・・ポクポクポク。

ゴメンネ スナオジャナクテ

ユメノナカナライエル

シコウカイロハ ショートスンゼン

イマスグ アイタイヨ


(゜∀゜)
(゜∀゜)
(゜∀゜)《ゴハァァッ!!


さ・・・さすがセーラームーン・・・!!
恐るべしムーンライト伝説・・・!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]