忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日の1時半~3時までの自分の行動が良く思い出されません。ただ必死で競歩をしていた記憶があります。金メダルです。って内容を既に書いたかどうかも思い出せません。とにかく地に足が着いてませんでした。あ、でも走ってないですよ。イベントで走るヤツはクソだ。今日は多かったなぁ。待機列に行くまでの道程を走るバカが。家を出た時から家に帰るまでがイベントです!!そこになおれ!!!!!!足かけるぞ!!!(゜∀゜)アレ?話ソレタ。
今回はイベント歴○年にて初めて宅急便使いました。買ったお宝送った。今日はいつもよりは買えてないですが、いつも姉が持って手伝ってくれる分も自分で持たなきゃならないし、何よりももう気力がない・・・。心が折れた・・・。でも1番目の大手さんの本がちゃんと買えたから良しとするか・・・(他のが買えなさすぎだけどそう思わにゃやっとれん)。

背中汗だくだった。
最後のサークルさんにたどり着いたのは2時54分くらいでもう半泣きだった。
友達発見したけど遠くから見ることしかできなかった。
あれとあれとあれとあれとあとあれとあれとあれもあとあれも買えなかった。

さて、寝るか。

拍手[0回]

PR
★浮子がファミマで買ったのは、豚そぼろおにぎりと肉まんでした。

拍手[0回]

★なんでこんなに水分無く作るんだろ・・・?ボソボソパサパサモサモサするよね。うまいけど微妙だよね?あと、ほっぺたと歯の間に全力で入ってくるよね。
もっと・・・しっとり・・・。

拍手[0回]

★ビッグサイト直近のファミマの店員悪ノリしすぎ!!責任者は何をやっているんだ!??稼ぎ時なのは分かるけど、あれはないんじゃない!!?ふざけすぎ!!
いっつもあそこの店員て気に入らないの何人かいるけど、今日は8割そうだった!!
いいか!!よく覚えとけ!!

誰もがシーチキンマヨネーズのおにぎりが好きだと思うなっっ!!!!!!(泣)
誰もがツナコーンのスパゲッティが好きだと思うな!!!
ツナもマヨも嫌いなんだよ!!!食えねーだろ!!!
色んな種類あってのコンビニだろうが!!!

それを店員自ら、「どうですか!!?」と得意気に聞いてきやがって・・・その、してやったり顔に俺のジャスティスパーンチをお見舞いしてやろうか!!!今の状態の浮子であったって、貴様の歯を全て折ってやることくらいはできるぞ!!!!!!!
キィィィーーー!!!!!!!

メガホン持ってうるさいし!!!商品持ってどーですかどーですか聞いてくるし!!!!!!!!!

キィィィーーーーー!!!!!!!!!!!

うるっせぇぇ!!!!!
今、浮子が食べたかったのは鮭ワカメおにぎりなんだよぉぉぉ!!!!!!!!!!

キィィィーーー!!!!!!!

拍手[0回]

★目の前をなんとも素敵なヘタリアコス様達が・・・!!
(´Д`)ハァハァ!!

拍手[0回]

★あの時・・・カロリーメイト2本とチョコを1粒食べてたから今浮子はこうして歩いて帰ることが出来ているんだと思います。

拍手[0回]

★どっせいっっ!!!!!!!
(ノ+`□´)ノ
販売物書いて回せぇぇーー!!!!!!どーりで列の回転が遅いわけだよ!!!

やっと買い終わって(悦)、次の大手きたらこれまた予想どおりの列の長さでした☆キャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
これさー、売り切れがどーとかじゃなくて、買い回る前にコミケ終了時間になっちゃうんじゃないの??

拍手[0回]

★2時間並べば買えるであろうか?ははは。
オワター\(^O^)/
他の買えねー!!

拍手[0回]

★今、浮子が並んでるサークルさんなんですが。
東4にそのサークルさんがいて、東5まで列できて、折り返して東4に戻ってきて最後尾になってます。・・・・・・せめて4列で売ってくれ・・・∥〇| ̄|_∥

他の買えないよ・・・。



  ☆←←←
 ★→―→↑
┏━━━╋━━━╋━┓
┗━━━╋━━━╋━┛
 東4  東5 東6

拍手[0回]

★今日は男性陣多いなっ!!みんなスタッフのお姉さんの言うことに「はぁい」って返事しててなんか偉いなぁ、ってゆーか属性?ってゆーか、絶対喜んでるだろ的なね。いいよいいよ。


そして帽子とマフラーとマスクをした浮子はとんだ変質者です。通報されないうちに外そうと思います。

拍手[0回]

★防寒具がいらない件。
マフラーも帽子も手袋もいらない・・・。全然寒くない。邪魔・・・。悔しいから寒くもないのに巻いてやる。被ってやる。
マスクはしてる。恐ろしいホコリだ・・・。マスクしなかったら絶対ウイルス貰って帰るとこでした。
ところで今日はすごく順調にビッグサイト着いたのに、ありえない場所に待機してるんですけど・・・。買えんのか・・・。今日は男性が多いのかなぁ?後ろに3人いる。・・・彼等の萌とやらを聞いてやろうではないか。

拍手[0回]

★気持ち悪くなってきました。大丈夫、いつものことです。でもいつも以上です・・・。ぉぇ・・・。グルグルグルグルキリキリキリキリ・・・。

拍手[0回]

★今日、リボスペで売り子手伝いすると・・・!!
ヒィィィ!!!浮子が回ろうとしてる隣の島だ!!
ヒィー!!ビックリだ!!

拍手[0回]

★電車の中ですよ。なんでしょうかね、外は暗闇。BGMが犬神のこのスリル感・・・。だ・・・大丈夫、この電車は無事上野まで連れてってくれます。ある意味極楽ですが。この世の極楽?いや違うな。帰ってきてからは極楽だけどな。
・・・うん、頑張る。

しかし何?今日のこの車内の環境の悪さは・・・。
犬吠えてるし・・・。ありえねぇ・・・。犬もビックリ、人間もビックリだよ・・・。
なんか後ろのあんちゃんのお友達だかなんだか知らないニイチャン達が複数人数で立ったままでいるし・・・。・・・なんで?なにがあったの?凄い落ち着かないんだけど。
とりあえずお前ら、浮子の前に正座しろ。ほら、犬のやつ(飼い主)もだよ。
くらえ!!
正義の鉄拳!!!!!
ジャスティス!!
ジャスティスパーンチ!!!

犬よ・・・頼むから落ち着いてくれ・・・。
音楽聞いてなかったらマジでブチ切れてましたね。
あ、あんちゃん等どっか行ったなぁ?

しっかし、電車内が一時消灯されたタイミングで「開かずの踏切の遮断機の警報」が流れた時には、本気でビビりました・・・。

・・・・・・・・・・・・大丈夫だよ(言い聞かせる)

ビッグサイト近くなって緊張して気持ち悪くなっても今日は1人でドキドキソワソワしてるようですが、
大丈夫です。
占いで今日の蟹座は「思っていることが面白いようにスムーズに運び、充実した一日になるでしょう」って言われたから大丈夫だよ。
あと、朝から初めてグレンラガン見たし。あれ、セリフ面白いわ。あれは面白いかもね。人気あんのわかっかも。


あ、ほら夜が明けてきたよ。きっとあと数十分後には眩しくて眩しくて寝てなんかいらんなくなるんだろうな・・・。
・・・・・・・・・。

おやすみ!!!!!!!!

拍手[0回]

★おかしくないですか、すでにこのタイトルっておかしくないですか。おかしくないですね。明日になれば、このタイトルに、プラス、腕と足がつきますね。

明日4時半起きで死闘だというのに、未だ起きてるっておかしくないですか。おかしいですよね。

明日、知恵熱でそうな勢いです。死にそうです。でも大丈夫です。保険証持ったので大丈夫です。おやすみなs

拍手[0回]

★昨日買ってきたんだ。冬コミ対策グッズ。
62ce27eb.jpg392ac0bc.jpgちなみに、ホッカイロについては「貼る用」「持つ用」「足用」と、既に準備済であります。

こーゆー事にはお金を惜しまないオタク。




朝電車の中で朝ごはん食べて、リポDゴールドⅡ飲んで、
チョコ1粒食べて、寝て、待機列でまたチョコ食べて、
大手列並んでる最中にカロリーメイト食べて、飴舐めて、
気ぃ失いそうになったらまたチョコ食べて・・・。
風邪予防に終始マスクつけてるんだ・・・。
画像では見えませんが、チョコには「元気の一粒」と書いてあります。
浮子がこのチョコを買う決定打でした。
「チョコならどれでも同じじゃろ?」「美味しければいいじゃろ?」とお思いでしょうが、
こちとら命がけです。溺れる者は藁をもつかむ。「元気の一粒」書いてないより、書いてある方が良いに決まってる。
それからリポDゴールドⅡですが、「リポD」は浮子の愛飲ドリンクでございまして。
でも、いつもはリポDスーパー2000なのね。なんだけど、今回、いつも買うお店でなぜか売り切れてて(マジギレ)、でも、どうせならいつもより値段の高いのを買ってみるかと。今回は一人参戦なんだからいつも以上に張り切らなくちゃいけないしね、と。でもね、待って。高けりゃ良いってもんじゃないんですよ。「本当にそれが効くのかどうか」すなわち、「冬コミで倒れずに一人で全力出し切って帰ってこれるか」が重要なわけですよね。
そしたらね。これ、効能のところに「☆滋養強壮☆」って書いてあったの。普通、他の見たら「☆疲労回復☆」が一番最初に来てんのね。ということは、このゴールドⅡは「☆滋養強壮☆」を一番に売りにしてるわけだ。「え?元気出んでしょ?」  
買いだ。
そんな選び方です。
さてさて。こんなことやってる場合じゃないよ。
実はまだ回る順番とか決まってません。明日の服装も決まってません。準備も全然できてません。
しかしまぁ、寒くて死にそうだ。
コタツに入りに行くか・・・。

拍手[0回]

★あの名シーンやってもいいですか?
「あぁぁぁぁ-----!!!目がぁぁ!!目がぁぁぁぁぁーーー!!!!」

視力落ちるってそりゃ!!バルス!バルス!!


あ、冬コミチェックしてました。

拍手[0回]

★「小説の再録か~。いらんな。」じゃなくて、「むしろ小説だからこそ再録が必要」なんじゃないか?
冊数をいかに減らすか!!
あぁ・・・失敗したなぁ・・・。
漫画ならB5の良さって重要だけど、小説ならいいよなぁ・・・。しくじった。

拍手[0回]

★予約はしてたから帰れないは心配はなかったんだけども、自分、どんだけ時間余裕みて予約取っちゃったんだ・・・。
あんなにイベント早く終わったのにバス乗ったの今です。
バスに乗るまで3時間待ち。
混雑時のビッグサンダーマウンテンに乗れます。
そうかぁ・・・これだけの時間かぁ・・・。でも、あの環境とこの環境では全く違うよね・・・。だってむこうは夢の国だもん。あーあー3時間あったらお宝全部読めたよね。

バスの運転手が行きの時と同じなんだが・・・。
あんま好きじゃないな・・・。

拍手[0回]

★あの時・・・思わず奇声を発していなかったか・・・自信がありません・・・。何か口走ってたらどうしよう・・・。たまにいるよね、大の大人なんだけど公共の場でやけに独り言が多い人・・・。
あんな感じになってなかったかなぁ・・・。今となってはどうすることもできませんがね。
だって四代目が四代目が四代目が四代目が・・・!!!!!!

なんとお美しい・・・!!!

カカシとの組み合わせのが欲しかったなぁ・・・。
でもありませんでした。
ペアどころか、カカシさんにいたっては1個もありませんでした。四代目は最後の2個でした。当然買ってきました。カカシがほしけりゃ全種類セットの買えと言わんばかりにおいてあったのが1800円しました。

買 え る か。

1800円の同人誌なら多分値段も見ずに買って後から知ることもあるでしょうが、タブレット、しかも四代目とカカシ以外は別にいらないものに1800円!!
ハッ!!(゜∀゜)=3
わらかすぜ!!!!!!!
あーやだやだ!!そーゆー大人の汚さを見て子供は育つんだよ!!!

(※普段大人買いバンザイとか言ってるくせに・・・)


★えーと、暇です。
「おかしな話じゃねぇか・・・。宝はあるのに空腹は満たされねぇ・・・。」
宝 = 同人誌
公共の場で同人誌開いてしまうような人間ではありませんので。
ってか今日いたんだよ・・・。TRCから帰ってくるときのモノレール乗り場で!!
しかも中学生とかじゃないんだよ!!ってか学生じゃないなあれ!!ふっざけやがって!!常識考えろ!!

・・・あれ?なんか最初と雰囲気が・・・。ご機嫌から始まったはず・・・。

★ユーアーザプリーンスオブテニース♪
2525組曲に入ってる曲ダビングしたやつの聞いてたらテニミュ始まった。
初めて全部聞いたよ・・・。



拍手[0回]

★無駄にうろうろしちゃいけませんて、幼稚園の時に教わりませんでしたか?

無駄にうろうろするとあっとゆー間に金が無くなりますよー!!どんなに節約節約思ってても抗えないことがありますよね。

そう、例えば
リラックマショップ。
そう、例えば
ジャンプショップ。

正気の沙汰とは思えません。本人興奮してて熱くなってるのと、実際に暑いんだけど上着脱いだら荷物になるから(ただですら荷物あんのに)、脱げなくてやたら暑いのね。汗だく?みたいなね。

そして気付けば手元にはリラクマグッズが・・・!!???

そして財布の中がすっからかん・・・!!???

あなおそろしや・・・!!!

拍手[0回]

★敵が味方になるかなんか分かったもんじゃないですよね。

とりあえず、TRCの会場入って、「デリケートに好きして」が流れていた瞬間に、警戒心は解いたよね。

ってか魔美タソオンリーとかあれば・・・あったら・・・・・・凄い事になるだろう・・・。
(ザワッ・・・/心が騒ぐ音)

拍手[0回]

★いかにもな服装して大量の「何か」が入っているであろうバッグを持ち歩いていますが、すんません。中身、全然別ジャンルなんです。すんません、全然キャラとか分かってないんです。すんません。
「OO」・・・・・・分からん。
キャラの外見見て好きだと思っても、キャラの性格どころか話の流れすらも知らないんじゃあ、さすがに手ぇ出せません。
全く知らなくても美少女系なら手ぇ出すだろうけどね。

拍手[0回]

★戦闘終了~。
いやはや、凄まじい人だった・・・!
10時から整理券配るってゆーから2分前に近くの公園でたらピッタリ10時に会場前に着いてその瞬間に、「たたり神」を見ました。
ぶわぁっ!!!
ヒィィ!!平静装いつつ、しかししっかりとなんとかそれなりに良い番号で入れました。10時ちょっと過ぎに来て、2次入場とか聞いたよ。
制限時間は50分間。
そしたら入れ替え。

「50分で、ケリをつける!」


ケリ、つけてきました。
早ぁっ!!まぁ、今回は誰にもスケブお願いしなかったからね・・・。
余裕でTRC行けます。ってかもっと遅くなんないと混んでるじゃんよ。

拍手[0回]

★追いやられる追いやられる・・・。腐のオーラを放った者達ががが・・・。
そうだおね。会場周辺騒がしちゃだめだよね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]