忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L 知ってるか この世には パイプ椅子よりも ひどい椅子がある (※パイプ椅子に変えたら腰痛おさまりました)

拍手[0回]

PR
あ、いやでもこれあれだからね?普段は使わないんだよ?普段はちゃんとスキンケアするよ?どーーーしてもクソめんどくさい時とかさ。メーク落とししないでいるよりはマシでしょ?あとスーパー銭湯とか行った時楽だよね。

拍手[0回]

ククク…洗顔のいらないメーク落としと、1つで5つの働きをするパーフェクトゲルを買ってきたよ。これで死ぬ程めんどくてもう何もやりたくねーっつって風呂に入れず一晩越すことがなくなるはず!…なくなればいいな!(退化)



拍手[0回]

北海道土産の『男爵芋で作った美味しいうどん「豪雪うどん」』ってのがめっちゃくっちゃ美味い。お腹一杯の状態で出されても完食できる。超美味い。ほんと美味い。一本一本コシが適度にあり、艶もあり、ツルツルと食べられる。(゜Д゜)おすすめ!

拍手[0回]

今日の山ちゃんの大事さといったら!

拍手[0回]

ももクロキターー(゜∀゜)ーー!!!!!!!うぃあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!イエスイエスウィーアーザももいろクローバー!!!

拍手[0回]

異動により明日からスカートの制服ですオワタ。まずは足の毛の処理ですな。

拍手[0回]

集金に行くよ、つってたのに留守だったお客さんちの犬が、私がシャッター開けた途端逃げ出しやがって…。わっふわっふ散歩気分で歩き回りやがるし近づけばダッシュするし…。俺は…俺は…必死で後を追い、犬が満足して帰るまで尾行したぉ…。つないどけっつーの!!泣

拍手[0回]

ところで本日(5月31日)のVS嵐は対戦ゲストがももいろクローバーZ(+山ちゃん)で、プラスワンゲストが杉本彩様ですよ!!楽しみでならない!(゜∀゜)好きな人しか出ない!!ほほほほほ!!1日乗り切るぜぇ…(´ρ`)ハァ…

拍手[0回]

今日、親しいお客さん(可愛い四歳児がいるお宅)から貰ったバラ!!(*゜▽゜*)幼稚園に入園したっつーんでウルトラマンショップで買ったネームプレート(名入り)あげたら、喜びのダンスを見せてくれてね…。その可愛さのまま育ってくれ…。



拍手[0回]

サイケたんお誕生日おめでとうー!!大好き!!!!!



拍手[0回]

はー…(7時間歌うと何がなんだか分かんない状態になってきますね)

拍手[0回]

この前売り切れた自販機にまたGokuri peachが入ってた!!!ふぉぉぉ!!!ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!買い込んだ^^



拍手[0回]

ここんとこ傘に縁が無い、というか傘運が悪い…

拍手[0回]

ひゃっはー!ついに!ついに!空と原買ったぁぁぁ!!!!!!!あと鬼灯の冷徹1~4巻まで買ったしウツボラも買った!!!ヒヒヒどれから読もう!!!日立の新しいカタログも手に入れたし!!!うひゃーー!! 傘ぶっ壊れたけど。

拍手[0回]

そーいや今日、例の自販機にGokuriを買いに行ったら一本買ったところで売り切れになりよった…。今日の気合いは空振りしたがどうやら買い占めは成功したみたいだ…。嬉しいようなさみしいような…(もう来年まで飲めないのかぁ…)……追加はされないだろうなぁ…

拍手[0回]

そうそう…今日カラオケでさ、歌ってる人数も少ないし、最高得点も低いから、これなら1位とれんじゃね?っつって歌ったらまんまと1位取れたのね。んで、ヤッター☆つってたら、1時間後に一緒に行ってた姉に、1位を奪われて身近にこんなライバルが。
プギャプギャw

拍手[0回]

今日のカラオケの感想。全国ランキング楽しい。ももクロはキーめっちゃ高い。聖飢魔IIもっとみんな歌おう。

拍手[0回]

Amazonだったら400ml缶が一本あたり80円だったのにな~(とことん貧乏性)

拍手[0回]

Gokuri peach買ってきたー!\(^o^)/自分の性格を把握なり~気に入った物はまとめ買いしたくなる~(今更気づいたんか) Gokuri peachは春の商品だから売ってなくて売ってなくてもう…。探し歩いたわもう…。お金無くて7本しか買えなかった…Amazonで買えれば安いのに…クソゥ…(カード使いたくない)



拍手[0回]

Gokuriのpeach、Amazonで安いから(悩んだ挙げ句)箱買いしようとしたら、カード決済しか選べなかったからやめた…。

拍手[0回]

じゃがりこジンジャーチキン食べてみた。見て見て。【ジンジャー香る甘辛ソース】て書いてあるでしょ?うん、まさにその通りでしたよ。私別にジンジャー好きでもないからそんな嬉しくないけどさすがだなwww酒にあうね。



拍手[0回]

やべぇぇぇ鬼灯の冷徹、超おもしれぇぇぇってか好きぃぃーーー!!!wwwそもそも鬼灯様の外見も性格も知能も全部好きだよ!!!!でも半分まで読んだところでVS始まっちゃったーー!!今日は凄いゲストだよ!!!

拍手[0回]

パドルもいいよね…

拍手[0回]

でも、優しい歌とユースフルデイと蘇生とアンドアイラブユーと掌とランニングハイが入ってりゃ最高っすよね!萌え!!!←そこかよ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]