忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Romantist Taste2012 が良すぎる…
イエモン…!!SUKI!!
吉井さんの声、癒される…!かっこいい!
イエモンてすげぇな…!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
飛行船!飛んでた!トンボはぶら下がってなかった!飛行船!フゥーー!(*゜▽゜)



拍手[0回]

そーいやバスとか電車でケータイはマナーモードにするのにDSはしなくていいんです?めっちゃうっさかったんですけど。親が、ちゃんと、しなさいよ。

あと、旅行とかテーマパークとか、どっかお出かけしてんのにDSに夢中って、もう、来なくてよくない?

拍手[0回]

シーで買ってきた今日の朝ごはん



拍手[0回]

パジャマ半額だったおっおー♪ミニータソのパンツも買ってきた。



拍手[0回]

【ウカレ(*゜∀゜*)テマス】ディズニーシー行ってきまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!

拍手[0回]

コーンスープと思った?残念!レモン牛乳です!!!うめぇぇぇ!!昨日買ってきたんだよぉぉ┗(^o^)┛あと1本あるよwww



拍手[0回]

佐野ラーメン食ってきますた。
調子に乗ってチャーシューめんにしたら、すんごい腹一杯になってなぁ…。でも美味しかったよ。
アウトレットは5時間近くいたけど何も買わずに帰ってきた(笑)

佐野ラーメン食べて、レモン牛乳飲んでレモン牛乳アイス食べてきたよ…

ま ん ぞ く だ。



拍手[0回]

ほぎゃーーー!!!!!ディズニーランドのニューイヤーズイブパスポート当たったぁぁーーー!!!!!(;;゜∀゜)ヒーーハーーー!!!!!!二年連続で行けるなんて、なんてミラコーーー!!!!!!!うひょょーーーーー!!!!!!!!!しかし、シーは当たらないんだなぁぁ~

拍手[0回]

ヤバい…子供と目があって、すっごい楽しそうに笑う子供相手に(((^≡^;)こんな笑みしか返せぬぇ…

拍手[0回]

イ・サンがバッドエンドホモで死にそう…

拍手[0回]

アリプロのコンサートは素晴らしかったです!!!北京LOVERSが聞けて、それが素晴らしくて泣いちゃったぜ…!!DVDずぇったい買うんだぜ…

拍手[0回]

ほぎゃー!牛乳で作る白ココア(この商品)、一杯に必要な牛乳120mlは約83カロリー!!すなわち、この白ココアを一杯飲むと、187カロリー摂取するということ!!(゜Д゜)なんの呪いだ!!しかもこれ白ココア言ってるけど、ホワイトチョコですから!!

拍手[0回]

一杯あたり、104カロリー以上の白ココアなんて、飲んでらりっかよ!!(゜Д゜)おそろしい!!今日、一杯作ってみたら、ラーメン以上に油浮いてたよ!!グルグル回してたら1つのデカイ油の塊になったよ!!(゜Д゜)冬眠前の熊にでも飲ませてろ!!(※オマケで貰いました)



拍手[0回]

ウォルト・ディズニー展に行ってきたよー!!素晴らしかった~(´ω`)ディズニーって楽しいね素晴らしいね…。ラストにミートザワールドが映像と共に流れてきて涙目…。楽しかったぁ…!!



拍手[0回]

しかもまず最初に池袋行ったら好きな服屋無くなってるし。わらえ!わらえよ!こんな俺を!好きなだけ笑うがいいさ!うそ!笑われたら泣いちゃう!

拍手[0回]

なんか知らんがやたら今日は新宿駅でやたら迷って死ぬほど疲れた挙げ句目的地着いてもろくに欲しいものが売ってなくて洋服一枚手に取るたび話しかけてくる店員にイラッとしながら帰ってきた。もう買える。

拍手[0回]

(カズマきゅん(仮)のテキストに)付いてる付箋が猫の肉球マークだよぉぉぉぉぉああ゛あぁあぁぁぁ…

拍手[0回]

カズマきゅん(仮)が赤の下敷きで文字消しながら勉強してるぉエライぉペロペロ(^ω^)その赤文字も手書きなんだぉ(^ω^≡^ω^)お、おれはどうしたら…

拍手[0回]

(^ω^)ヤバイ変質者みたいになってるぉ。隣のカズマきゅん(仮)が目薬さしただけで「ふぉぉペロペロ」とかツイートしそうになるぉ(^ω^)カズマきゅん(仮)、鍼灸の勉強し始めたぉ(^ω^)資格とるんかぉ(^ω^)ペロペロ

拍手[0回]

だから顔はあえて確認しないようにしよう

拍手[0回]

バス、隣に乗ってきた人が、育ったカズマきゅんみたいな人でねハァハァ
黒髪ストレートで日焼けした感じでパンむしゃむしゃしながらKAGOMEの野菜ジュース飲みながらスマフォいじってるんだ。

でも正直さっきっから男か女か分からないんだ。

チラッチラッって、カンニングするみたいに見てみても顔が良く見えないしな。

でもスマフォを片手で使えるってことは男かなぁ?

とにかくハァハァしる。
今日は東京までカズマきゅんと一緒しゅるぉハァハァ

拍手[0回]

嵐さん結成記念日!!
おめでとうございます!!
ジャニーさんありがとうございます!!

拍手[0回]

雷と大雨がすっげぇぇーー(+゜Д゜)むしろうっさくて寝れんわ!!!!!

拍手[0回]

コンポタを飲みながら「これをアイスにしようなどと…」と考えてるなう…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]