忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時になったぁ(´∀`)*。+゜ねこが月見上げてるぅぅ



拍手[0回]

PR
ああああああ姉上が、ととと時計をくださったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ハンドメイドぉぉぉーー!!!!!

時計のタイトル
【猫と月と太陽】
(;∀;)びやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

ずっと大事にできる時計が欲しかったの!!!!!!!!
嬉しいっ!!!!!!!!!!!
しかも、これ、時計盤?が動くらしくてね。

12時になると、猫が月を見上げてるようになるんだってさっ!!!!!!!

12時になったらまたUPします!!!!!!!!!!

誕生日プレゼントですよ…

ディズニーでもお祝いしてもらったのにねぇ…
(´;∀;`)ホロリ…
マリガタヤ…



拍手[0回]

姉上が~わたくしの誕生日に~っつって、イチゴのスパークリングワインを買ってきてくれた~ので、もっかい誕生日祝ってる(*´∀`)ウマァ…゜.*゜。・



拍手[0回]

ちょっとうちの母にさ、「これ何入ってんの?」って聞いたら「塩と…コショウとちょっとだけ○○が…」って答えられたんだけどさ。違うんだよ、これ(初めて見る料理)に入ってる青いものはネギなのかニラなのか聞きたかったんだよ。具材を聞きたかったんだよ。調味料じゃ…ないんだよ…。

拍手[0回]

トイマニ、試運転の時に乗れててホントにラッキーだったわ…あん時たしか2時位にFP取れたし、乗れるの5時50分だったんだよな。スタンバイでも90分待ちだったし。500分とか死んでしまいます。(実際は500分は並ばないんじゃないかと思うけど…)

拍手[0回]

買ったった~買ったった~♪ディズニーのオフィシャル百科事典~♪まさに百科事典~♪厚み何センチ~?うぉぉ…ディズニーリゾートの百科事典じゃないから悩んだんだけど、これは買っとくか…と思って…。中古で買いました。(正価高いんだもんよ)



拍手[0回]

途中から機嫌悪くなるならこちらも考えるが朝イチ会った時からだともうどうでもよくなるよねー

拍手[0回]

なんか知らんけどツンツンしてて、どうでもいいから気にしないでいると態度変えるのって、何考えてるん?気ぃ使ってほしいんか。あ?ところでこの部屋汗臭い。

拍手[0回]

え!?研修先隣の池?公園?テルマエロマエ、ロケ地とか書いてあるぞ!?

拍手[0回]

3日分がキモイ程の長文になってしまったため、まさかの前後篇ですよ。
ところでこの忍者ブログは必ず1回は消えるのがお約束なんですかね。いいかげんにしろよ。

さて、そんなわけで。
窓の外を眺めれば、ヴェネツィアンゴンドラに乗る人々、橋を渡る人々、晴れ渡る空…
……今だけは…今だけは声を大にして言ってもいいだろうか…?

私、勝ち組だよね!!!と!!!!!!(°∀°)カッ!!

さて、ひとしきり優越感に浸ったところで名残惜しいですがミラコスタともお別れです。
すなわちシーとのお別れです。あぁ…もう1日シーでも良かったかも…。
でも、せっかく今、ランドは七夕のイベントやってるし!ランドだって大好きさ!
というわけで待ってれランド!!
120704_120401.jpg
さらば、ミラコスタ1
さらば、ディズニーシー!
必ず、近いうちにまた来るからな!!









しかし、すぐにランドへは向かいません。
アンバサダーホテルのシェフミッキーを予約してあるのです。
シェフミッキーとはその名の通り、ミッキーがシェフをしているレストランなのですが、
ヴュッフェ式でね、美味しいお料理が食べ放題なこともさることながら!!
ミッキー、ミニーが会いに来てくれるのですよ!!その日その日でドナルドやデイジー、プルートも来てくれます。
私たちが行った日はミッキーとミニーとドナルドとデイジーが来てくれました。
席まで来て写真撮ってくれるんだぜ?…羨ましいだろ?
120704_120851.jpg

テンション高まってアンバサダーホテル行きのバスを写メった。
待ってろ、アンバサダーホテル。









写真、横になっちゃった。でも、美味しそうでしょ?ミッキー型のパンケーキだよ^^
120704_123849.jpg

テンション上がり過ぎて、お腹いっぱいにもかかわらず、
また皿に盛りに行ってしまう罠…
当然、取ったものは残すことは致しません。
ジーンズのボタンが弾け飛ぼうとも、残しません。

シェフミッキーも姉がアニバーサリープランで予約してくれてたため、シェフミッキーレストラン内をイメージした
写真たてと、ミッキーとおそろいのバッジを貰いました。おそろい!嬉しい!!

そしてやっと、ランドへGOです。

120704_181009.jpgウィッシングプレイスで星に願いを☆
みんなそれぞれの願い事を書いて結んでいきます。
みんな良いこと書いてたな~にこにこ

幸せがあふれる場所ではみんな優しくなるんだね!!






120704_181304.jpg120704_181206.jpg










ミニーとミッキーの短冊。

七夕グリーティングもあっという間に終わったけど(笑)、ミッキー彦星とミニー織姫、素敵でしたよ^^
1週間しかやってないイベントだから何気にレア?で、あんまり見たことなかった…というか初めて?見たから
嬉しい!1列目で見れたからめっちゃ手振りまくって、手を振り返してくれ(ような気もしまし)た。

ランドも比較的空いてて遅く入ったわりには乗りたいアトラクションに乗れました。
今回はファンタジーランドやアドベンチャーランド、ウエスタンランド辺りを中心に回ってきました。
ホーンデッドマンションがなんかやたら今回楽しくてね…。2回乗ったよ。あれはいいね。

エレクトリカルパレードはやっぱりキレイで、別に隣に座った子供が私の足をケツで踏んでたことなんて、
全然気にもならなかったってばよ…。
あのオープニングの低音が鳴った瞬間の息を止めて待ち構える感じがすごく好き。
ナイトは手、振らないんだよ。ナイトだからね。プリンスは振るけど、ナイトは振らないのさ!
惚れた!!惚れたよ!!

古いデジカメじゃあの光の魔法は写せなくて、これもしっかりと目に焼き付けてきたよ。


ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ(花火)は上空の気流が乱れてるとかで中止になっちゃったんだけど…
すなわち、2日間いて、一度も花火を見れなかったわけなんだけど……、それも、運命…。
花火があったらそりゃたしかに感動しただろうけど、でも、すっごい幸せな2日間だったし。
お祝いしてもらって、感謝し続けた2日間だった。

こんなに素敵な誕生日を迎えることが出来たんだもん、この先もきっといいこといっぱい待ってるよ!
待っててくれ!ダッシュで飛びこむから!しっかり受け止めてくれ!!(笑)

最高の○代の始まりをきりました!!
いいことありますように!
ありがとう!



拍手[0回]

7月3日、ワタクシのお誕生日のお祝いにディズニーシー&ディズニーランドに行って参りました。
数ヶ月前から、ホテル・ミラコスタを予約し、レストランも、ガイドツアーも完璧に予約して!
計画を練りに練って!しおりも作って準備万端!待ちに待ったアニバーサリーです!
※注1:計画を練りに練ったのは姉上です。感謝。
※注2:しおりを作ったのも姉上です。感謝。

一週間前、わたくしの元に、ディズニーからの郵便物が!!

(°∀°)バースデーパスポートきたこれーーーーー!!!!!
【説明しよう!バースデーパスポートとは、パスポートに誕生日の日付が入っていて、
そのパスポートで入園すると、ハッピーバースデーと書かれたメダルや、誕生日ケーキを持ったミッキーのぬいぐるみ、
写真やメダルを収納できるバースデーカードが貰えるのだ!!】
7f514d89.jpegこれがその、メダル。
これを首から下げて歩く。





もうひとつ忘れちゃならんのが、お誕生日シールね。お誕生日の人が貰えるシールで、
そのシールを目立つ所に貼ってると、気づいたキャストの方々が「お誕生日おめでとうございます!(^^)」
って言ってくれるんだ・よ!!ちょっと離れた所にいるキャストでも言ってくれるんだ!
まさに「本日の主役」なわけです。

メダルを首から下げ、シールを貼り、ぬいぐるみをバッグに下げ、歩く誕生日となった私は、
ハッピーバースデーを歌ってもらい、ニヤニヤしながら七つの海へと航海に出るのでした。

82480ecc.jpgガイドツアーにも参加しちゃったよ☆
なんと私たちのグループは2人しかいなくて(私と姉の)、
ガイドのお姉さん貸し切り状態!!
たっぷり2時間半、普段は気づかないシーの豆知識(そんな小さな知識じゃないけど)を
教えてもらいました。その間に、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジと
タートル・トークを体験しました!
(°∀°)タートル・トーク、超おもすぃれぇぇぇぇぇーーー!!
クラーーーッシュ!!惚れたぜぇぇぇーーー!!
次は頑張って質問考えていく…。そして頑張って…積極的に手をあげるぜぇ…

SSコロンビア号で船長様(ミッキー)と写真も撮りますた!!(泣)

ツアーが終了して、トイ・ストーリーマニアのFPも取り!(7月9日オープンに向けて試運転してた!幸運)
そしていよいよ我らの本番……

レジェンド・オブ・ミシカ…への準備…と思いきやなんとここでワタクシの雨女ぶり発揮ですよ。
結構な勢いで降ってきやがりましてですね。正直…ミシカは拝めないかと諦めかけました。
でもね…。
雨音に混ざって、ミシカのプロローグが聞こえてきたわけですよ。
まぁ、泣いたよね。(心の中で)
カッパを装備し、ガイドツアーの特典の特別席へダッシュ!!


そこからの記憶は、リアルのものなのか夢の中のことなのか、それとも幻想なのか…
ただあの時流した、濁流のような涙は、間違いなく本物(リアル)でした…。
なんでミシカってあんなに涙出てくるんだろう?なんであんなに感動するんだろう?
え?なに?これ、病気?

腕振りすぎて若干筋肉痛になったところでミシカも終わり、
なんかもう正直何やったけかな…という感じですが、そうでした。
めっちゃグリーティングしまくりました。
ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドに会うのに20~30分くらいしか並ばずに!会えると!
おまけにダッフィーまで35分で会えると!!もう意味分からん!!
みんなとギューってして、写真も撮ってもらって、雨もザパザパだけど、もうそんなのどうでもいいわ!
みんな可愛いしカッコイイし、お誕生日はお祝いしてくれるし笑顔になりすぎて顔が痛くなるくらいでした。

FP取ってたトイ・ストーリーマニアも物凄く楽しいアトラクションだった!
あれはホント当たり!!すっごい楽しい!!毎回乗りたい!
毎回乗りたいアトラクションがまた増えました!(海底2万マイルは固定です。)


ここまでかなりの長文になっているが信じられないことにまだ1日目も終わっていない…だと?
それどころか、まだミラコスタに入ってもいない…。

これ……この日記いつ終わるんだ?


そんなこんなでミラコスタに入ることにしました。
プリチェックインは済んでいたのですが、「お預かりしているものがあるので」と言われたので、
レセプションに行ってみると、なんと姉のお友達(ディズニーファン)から私に誕生日プレゼントが!!
はいやぁ~~……もはや溜息しかでませんねこりゃ。姉の誕生日ならともかく、妹の私に!!
嬉しいですね…。ほんともうニクイ演出でございます。


部屋はベネチアサイド。ゴンドラやタワーオブテラー、SSコロンビア号が見えます!
120703_191910.jpg
ビッチャビッチャに濡れたジーンズ・靴下・靴をドライヤーで乾かしつつも
写真を撮ることを忘れない。
シーって、本当に夜景がキレイ。
優しいライトがキラキラ光ってて、なんとも言えない大人な雰囲気になる。
今日はそのパーク内で、パークを眺めながら1日が終わるんだ!
夢は終わらないんだよ!!





夕ご飯は、ベッラビスタラウンジで。
アニバーサリープランで予約したのでケーキと写真のプレゼント。
お食事は、写真が撮れない雰囲気だったので、しかと目に焼き付けて参りました。
感想:何食っても美味い。疲れ果て、空腹の腹にスパークリングワインを流しこんだらどうなるか、分かりますね?

雨でなければ食事しながらファンタズミックが見れたんだけど、残念ながら中止。
でも夜景(ライトアップ)とかプロメテウス火山とかが見えて、すごく良かった。

食事が終わった後は、パークに一度出て、お土産買ったり、写真受け取りに行ったり、
今回、ついにダッフィーをお迎えすることになりました。
「どうせ、シーに来る時は、ダッフィーは連れてこない主義だし、それにまだ運命の子に巡りあってないから」
と、今までかたくなに抱っこするタイプのダッフィーは買わずにきた私ですが、

5de63929.jpg120703_224902.jpg巡り逢っちゃったんですね。うちの子に。
あれ…?この子……なんか…あれ?この子…この子はここに置いていけない…
と思っちゃったんですね。ってか、マジ可愛かったんだよ。一目惚れだよ。
お迎えしましたダッフィーは今、ワタクシの枕元で小さい枕をベッドにして寝ております。
ペロペロ…。

翌朝はなぜか汗だくで目が覚め、ひとっぷろ。
モーニングコールはミッキーからで、しばらく切らずに何回も繰り返し聞いてた(笑)




みんなからおめでとう、おめでとうってお祝いしてもらって、
1日中笑顔でいれて、ホント幸せな1日でした。


とりあえず3日分終了。
4日、ランドはまた分けて書きます。
 

拍手[0回]

なんか書いてた日記がいっぺんに消えたんだけど。
マジ忍者ふっとべよ

拍手[0回]

お分かりいただけるだろうか…



拍手[0回]

ミラコスタで録音してきたミッキーからのモーニングコールを朝のアラームに設定しるぉ…これから毎日素晴らしいモーニングを迎えることができるぉ…!!

拍手[0回]

Gokuri peachとパスタスナック食べながらしやがれを見る至福



拍手[0回]

世界ふしぎ発見見てるーー!!!!!ディズニー!!!行きたいー!!!

拍手[0回]

「ここで働かせてください!ここで働きたいんです!」って言ってドアを叩く男子高校生、食べ物が溢れかえる職場……。そんな、夢を見ました…。…ちなみに昨日、千と千尋の神隠し見てません…。

拍手[0回]

買わない買わないと思っていたダッフィーをついに買いました。これだけは買わないぞ(シーに行く時でもどうせ連れていかないので)と思っていたのについに巡りあってしまった…そして我が家へお迎え…。……ペロペロ…ペロペロペロペロ……かっわ!!



拍手[0回]

全身が痛い、現実がとぅらい

拍手[0回]

帰りたくないよー。゜(つД`)゜。でももうバスに乗っちゃったよぉぉ…帰りたくないよー、1週間くらいいたいよーすんごい楽しかったよーう。゜(つ▽`)゜。

拍手[0回]

(゜▽゜)ピャアァァァ!!!!!(゜▽゜)夢は、終わらない!!!(゜▽゜)明日はランドだぉ!!(゜▽゜)まだ風呂入ってないぉ!!(゜▽゜)オワタ!!!(゜▽゜)



拍手[0回]

ガイドツアーいてくる



拍手[0回]

グーテンモーゲ~~ン!!ワーイワーイワーイ(^▽^)ヒャッホイヤッホーヒャヒャヒャヒャヒャー♪ハイホーハイホー♪フンフーンフフンフンフーン♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]