忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスティルのベスト(microの方)を買ってしまった…だって初回盤だとDVDついてて優しい歌もあるってゆーから…俺…優しい歌は…裏切れないから……PV云々じゃなくて優しい歌がだな……ぶわっ…!こっちに箒星が入ってたら完璧だったのにな。あとフェイク。

拍手[0回]

PR
ミスチルのミクロの方の初回盤欲しい…優しい歌とユースフルデイズとand I love youのPV?が入ってる…

拍手[0回]

VC3000のど飴の、グミ!
動悸がするほどすっぱい

拍手[0回]

平和島!平和島だ!!わぁ!

拍手[0回]

姉「お前が心配だ」 私だって心配だ

拍手[0回]

どんだけナウシカだよwww

拍手[0回]

今完全に寝ぼけて、ナウシカレクイエム歌ってたwww
私「今、私、ナウシカレクイエムだった」

姉「ふぅん」

私「フンフン、フ、フンフン…♪」

姉「…」

私「……今、歌ってた?」

姉「うん」

私「」←ここで覚醒

拍手[0回]

見ろよ…ナウシカのこの曇りなき眼を…

拍手[0回]

フリーザたまが星を滅ぼす時(の技)



拍手[0回]

確かに、デカイというか、めっちゃ明るい。でもスーパームーンの本気は明日なんだっけ??



拍手[0回]

臨誕キャンペーンで緑茶と紅茶買ってポスカ貰ってきたおっお(^ω^)



拍手[0回]

うぉぉぉん!!!神!!神!!神々様のご本を読みながら!!読みながらも!!!私の足はつってイターーーーー!!!!!!!!神!!痛い!!神!!痛い!!神ィァーー!!萌え死んだ!はい萌え死んだ!!ちょっと風呂ってきてもっかい最初っから読み返していけるとこまでいくぞ!!!!!!!

拍手[0回]

今、足の側面がツッた…こんなとこツルのか…マジでこれは…し、死ぬかとwいつものツル場所と違うからどうしたらいいのか分からなくてただひたすらもがき苦しんでのたうち回ったわwww歩くのも辛いwww2日間立ち続けたり歩き回ったりしただけでこの有り様だよ。

拍手[0回]

振り返れば奴がいた。半ば意地で撮りました(^ー^)美しいわぁ…臨也さん



拍手[0回]

誰もが「解せぬ…」という顔をしている>雨

拍手[0回]

ただいま!!風呂る!!霧が凄くて視界最悪だったー!全然見えなかったー!

拍手[0回]

いっつも思うんだ…隣に沢山の宝の山があっても食べ物が無くて死を覚悟した赤足のゼフ。宝の山(戦利品)と、時間があっても、それ(お宝)には手を出すわけにはいかない(場所にいる)私……。私達、とても似ているわね……(謝れ)

拍手[0回]

すごいイラッとするwww美味しいけどwww美味しいんだけどwww

拍手[0回]

…なんでプリン入れようと思ったんです?飲めないよ?え?スプーン?スプーンなの?これ。ねぇ、どうなのシズちゃん…

拍手[0回]

これがプリンが最後まで混ざりきらなくて切ない…と噂のスタバの新商品か…。……いや?お腹一杯食べましたよ?でもほらね?シズイザクラスタとしてはね?飲んどかなきゃみたいなね?ね?



拍手[0回]

追記:茨城の風・プレミアム焼きショコラなんだが、どうやら、長登屋ってゆー会社が作っているプレミアム焼きショコラという商品が土地によって商品名を変えて出してる商品みたい。プレミアム焼きショコラ~茨城の風 編~ みたいな?(笑)

拍手[0回]

そして今から通販してた本が届いたので読む!読む!読む!

拍手[0回]

「茨城の風・プレミアム焼きショコラ」が超美味い。前に人から1枚だけ貰って食べた時にすっごい美味しくてどこで売ってんのかなーって思ったらまんまと茨城県産だった。しかもめっちゃ身近なところで売ってた!中の包装紙にも商品名入れとけ!!
嬉しさのあまり3箱買ってきちゃいました
(*´∀`)

ちなみに今日はプラネタリウムを見に行ってきたんだよ☆2回見てきた☆



拍手[0回]

みぎゃーー!!!この前食べて超美味しかったプレミアム焼きショコラって、あれ茨城の商品だったんかーー!!!発見!発見!!二箱買うわ!!!あ、今、プラネタリウム見に来てる!!!

拍手[0回]

エコバッグその2!今、ピンクいの持ってるから、黒いのを買ってきた~。便利なんだよね~これ。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]