忍者ブログ
腐女子が思うがまま書き殴る日記。   ネタばれ配慮無し注意!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★・・・的な感じで(タイトル)、カラオケ行ってきたのですが、・・・いえいえ、嘘です。大嘘っぱちですよ。そんな軽いノリで行ってるんじゃないんや!!(えぇ?) おいどん達の本気、見したらーーな!!
という感じで、まぁ、ちょこちょこ書いていたようにノイローゼになんぜよ、というくらい、ひたすら狂ったように曲覚えをして(一緒に行った後輩㎡さんもそうであったハズだと勝手に信じさせて下さい)、
甲子園球児の一瞬一瞬のように、一曲一曲全力投球してきたわけなんですが。
実際、フリータイム8時間じゃ足んないよ。
ヤヴァイヤヴァイ。そのうち絶対カラオケはしごするって。まずいって。
フリータイムは12時から20時までなんですが、15時を過ぎたあたりで、「えー、あと5時間しかねー」、と思い、自分でもちょっとだけ「(どんだけー・・・)」と思いました。いや、でもね、5時間なんかあっとゆー間ですから。だって2人で行ってるということは、1人2時間半ですからね。そんな中で歌える曲ったらアータ、もう、厳選してかなければいけない頃合ですよ。
でも一週間の血と汗と涙と友情と・・・一緒につかもうぜ、甲子園の夢を!・・・・・じゃなくて、おかげで、清々と歌ってくることができました。アリプロを。なんとも禍々しい空間となっておりましたが。ククク・・・。
マイうたご新規さん達。
●跪いて~ ●人生美味~ ●勇侠~ ●愛と~ ●戦争と~

あと、10年、いや、15年ぶりくらいにタイトルが判明したアニメのOPも歌ってきましたし。いやー、感動だね。爆笑したけど。
宇宙船サジタリウスというアニメのスターダスト・ボーイという曲なんですが、サビまでさんっざん自分達のダメっぷりを言っておきながら、サビではちゃっかり「だからと言って、ダメじゃない、ダメじゃない」と言い始めます。そして「星屑の俺達、結構いいとこ、あるんだぜ~」と言いやがるのです。
説得力無いんじゃあぁぁぁーーー!!!
アニメ本編知らない人は、この歌を聞いたら一体どう思うのかな・・・。

カラオケの後は、いつも通りファミレス篭り。ご飯食べて、閉店までひたすらオタク~な話をし続けるのですが、どーーにもこーーにも睡魔に襲われえて。前までは奴(睡魔)に打勝っていたんですが、ここ最近は年のせいか負け気味で、目も5ミリくらいしか開いてない様な、かつ、視点の合わない、なんとも気持ちの悪い顔で後輩㎡さんと喋っていました。ごめんよ・・・。あのね、お腹いっぱい食べたらダメだ。
あと、ファミレス、寒すぎ。ブルブルやっちゅーねん。え?まさか早く追い出そうさぁくせん(作戦)!!?

帰り道、後輩㎡さんを送った後、車一台も走ってこない道路を、逆走するのが浮子のちょっとした楽しみです。普段、めったにできない事ですからね。でも、もし何かあった時は100%こちらが悪いので自分の保障なんかされませんよ。お気をつけ下さい。(お前がな)
あと、雪、降ってた。どうりで寒いわけだ。夜が明けた時には止んでいたんだろうけど、その代わり、物凄い暴風だったなー。眠ってて部屋揺れたよ。でも爆睡して起きたのは16時半でした。
fimg_31203849543.png

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/13 架凪]
[09/02 浮子]
[09/01 架凪]
[09/01 架凪]
最新記事
(03/03)
(03/03)
(02/28)
(02/23)
(02/14)
プロフィール
HN:
浮子
性別:
女性
自己紹介:
★ 愛 ☆

動物:ねこ

場所:ネズミーリゾート

言葉:火の影は里を照らす
    一攫千金
    棚からボタモチ
    親しき仲にも
      礼儀あり
    情けは人の為ならず

人 :嵐
   
   Perfume

TV番組:嵐関連
     細かすぎて
     伝わらない
     モノマネ選手権
     ケータイ大喜利
     TOP GEAR


CP:★四カカ(ネ申)
   ★大恵比(大黒×恵比寿)
   
   ***越えられない壁***
 
    ★気象系
     ★シズイザ(派生含む)
    ★山ヒバ
    ★ディノヒバ
     ★ハマイズ
    ★ミズサカ
    ★ハナタジ
    ★ゾロサン
    ★ロイゼロ
    ★オビカカ

    その他
    ロペアキ(紙兎)
    アベミハ・オダカノ・
    カカサス・サスサク・
    カカナル・サスナル・
    カカハヤ・ゲンハヤ・
    洋花・
    ロイエド
    塚リョ・大和塚・鳳宍・
    トリヒヨ・忍跡・ジロ跡・
    ジロ忍・大菊・赤観・
    スパツナ・シャマ獄・
    師アレ・ラビアレ・
    バクフォー・
    ネウヤコ
    沖神
    ヒルマモ
    角弓・夜蜂・
    次元ルパン・
    (魔)AD・JL・
    
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © *゚★・・猫と小判・・☆゚* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]